もともと博多で行われる予定だったのですが…

結果的にDGのお膝元神戸でデビューされたのは、まずホームでお名前とお顔を憶えて頂ける良い機会だと思いました。

何と言っても、第1試合で我らがMONSTER EXPRESSの吉野さん、T-Hawkのお二人とご一緒でしたから…

モンスターLOVEな私は、一気にヒョウ選手に対する親近感がアップしてしまいました♪

吉野さんのブログのお写真で拝見した印象とは少し違って…

ヒョウ選手はかなりお身体が出来上がって、なかなか良い面構えをしていらっしゃるな、と思いました。

突然マイクを振られても、臆する事なくはっきりと喋っていらっしゃったのも凄いと思います。

DGにはまた、良い新人の方がデビューされましたね(*^▽^*)

対するは先輩に当たる山村さん、石田さん、そしてCIMAさんのトリオ。

デビュー戦にふさわしい好カードだったと思います。

ヒョウ選手に負けず劣らず印象的だったのは石田さんですね。

マイクの時点で、ご自身が一年近く場数を踏んで成長してこられた自信とプライドを感じました。

試合はまず、ヒョウ選手と石田さんからスタート。

交代されるのかと思ったところ、石田さんがアピールされたようで、しばらくお二人の対戦が続きました。

石田さんの、どちらかと言えば静かに闘志を燃やしていらっしゃる感じが個人的に好きです。

それが試合にも存分に出ていたと思います。

CIMAさん、吉野さん、T-Hawkというそうそうたるメンバーがいらっしゃるにも関わらず…

全体的に、ヒョウ選手と石田さんが絡まれる場面が目立つ試合になっていた印象があります。

だから、石田さんがヒョウ選手に対して、きっちり勝利を決められたのは良かったですね。

じっくり時間をかけた見応えのある試合の中で、ヒョウ選手は存分に存在感を示していらしたと思います。

もちろん、ヒョウ選手の試合も近いうちに会場で拝見させて頂きたいです。頑張って下さい!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・先日長野大会のチケットを…
2016年09月01日  [Web全体に公開]
・8月最終日は公園トレで締めました\(^o^)/
2016年09月01日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ワタナベヒョウ選手のデビュー戦は…
2016年08月31日  [Web全体に公開]
・無限大でWワタナベ選手の試合を…
2016年08月31日  [Web全体に公開]
・8月最後は東大阪大会♪
2016年08月30日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。