市川大先生とKzyが2週続けてご出演という事で、せっかくなので聴いてみました。

今度はKzyの技を実演していましたが、テーブルに寝転がってKzyタイムを受ける準備をした芸人さんの一言は…

「あ、これ…飛んでくるタイミングが分かるので、十分よけられますね」…

そうだったのか、自爆率が高いのは演出なのかと思っていたら、相手がプロレスラーでなくてもよけられそうな技だったのか…(苦笑)

前回の市川大先生の「カンチョー」に続いて、ラジオだから見えないにも関わらず、実演に協力して頂いた芸人さん、ありがとうございました。

その技の実演を、イメージしながら聴くのは楽しかったのですが…

やはり、前回に続いて番組の始めの方は、下ネタ系の話題でちょっと抵抗がありましたね。

うーん、DGのプロレスそのものの魅力が、どこまでリスナーに伝わったのかは、個人的に少し微妙です…。

何はともあれ、明日から3月。3月に入れば2週間で、久々の観戦に行かれます。

昨年12.20の神戸サンボー以来の観戦になりますが…

昨年は一ヶ月に二度行った事も数回あったので、今回観戦ペースが空いてしまったのは、禁断症状MAXに近いですね…(汗)

でも、待つだけの価値のある、素晴らしい大会を観る事が出来るはずなので、もちろんとても楽しみです♪

市川大先生、Kzyのお二人とも、遅ればせながら長野での宣伝活動本当にお疲れ様でした。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・地味に共食い…ウケました(笑)
2016年03月01日  [Web全体に公開]
・3月になりましたね!
2016年03月01日  [Web全体に公開]
【閲覧中】土曜日に長野ローカルのラジオを…
2016年02月29日  [Web全体に公開]
・Tシャツやらブレスやら…
2016年02月29日  [Web全体に公開]
・これがあればお家がジムに♪
2016年02月28日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。