京都大会の結果をチェックしてみましたが、3.5大阪でタイトル挑戦が決まっているマリアは、勢いを付けたかったところでしょう。

無限大@博多スターレーンの感想を書きそびれていましたが、望月さんとのタッグ戦で、見事に悪の集団メンバーに勝ったマリアは…

自分からタイトルに挑戦した訳ではなく、言ってみれば逆指名みたいな形で挑戦が決まったようですね。

それにしても、女性の姿をした相手の服を脱がせるなんて、最低のセクハラだと思います。

週プロにも「ゲスの極み」と書いてありましたが、全くその通りですね。

プロレスなら、目立つためなら何をしてもいい、という訳ではないと思います。

いくら試合そのもので観せる事が出来ないからって、あれはひどすぎます。

最近「ヨースケ」の部分が垣間見られていたマリアですが、タイトル戦は「マリア全開で行く」と宣言していましたね。

実は、ユニット所属もなく一人で頑張っているマリアの姿を観ていたら…

何となく、男社会に一人で立ち向かっている、強い女性のように観えてきてしまいました。

私は以前のオネエモード全開のマリアより、今の本気で強いマリアの方が好きです♪

3.5大阪では、絶対にあんな最低なセクハラ男に勝って欲しいですね!

その最低なセクハラ男はセミに登場しましたが、余り試合中の印象はありません。

第4試合後にユニットに勧誘されたビッグR清水が、早くもMONSTER EXPRESSのTシャツ姿でセコンドに付いていた姿の方が、ずっと強烈でしたから(笑)

何と言ってもこの試合は、最終的に戸澤さんが高速ジャーマンで勝利して下さったのが最高に嬉しかったです。

たまにしかカードに入らないような若手なんて、戸澤さんの敵ではありませんね。

最低なセクハラ男を潰して下さったという意味でも、実に気分爽快でした。

やはりプロレスには、こういう後味の良さが必要だと思います。だから戸澤さんの試合を拝見するのが一番好きなんです。

戸澤さんの試合を、来月会場で拝見するのが待ち遠しくてたまりません。

昨日のブログに書いていらしたように、プロレスが大好きで、試合を何よりも大切にしていらっしゃる戸澤さん…

そして、その戸澤さんの試合を拝見するのが何よりも大好きな私は、本当に幸せ者のファンだと思います。有り難い事ですね♪
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・これがあればお家がジムに♪
2016年02月28日  [Web全体に公開]
・NEXを入れると4連戦最終日!
2016年02月28日  [Web全体に公開]
【閲覧中】やはり了さん、強かったですね!
2016年02月28日  [Web全体に公開]
・PTのブログがO.Gバージョンに…
2016年02月27日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。