今月は1日にビッグマッチがあって、最終日までスケジュールびっしりな感じのDGですが、選手の皆さんは乗り切った感のある方が多いかもしれませんね。

そんな怒涛の11月を締める、今日のNEXのカードを早速チェックしてみましょう!

まずはしゃちさんとU-Tさんのシングル。しゃちさんは若手との連戦になりますが…

「真っ向勝負を挑んで、勝利を掴みます!!!」というU-Tさんのコメントが実にいいですね!

対するしゃちさんも、久々のNEXを盛り上げたいと気合いが入っていらっしゃいます。

お二人の対戦は、真っ直ぐで清々しいものになるのは間違いありませんので実に楽しみですね。

続くリンダマンさんとマリアのシングルは、マリア曰く初めての対戦だとか…

タッグ戦での誤爆、みたいなのはあった記憶がありますが、初めてまともに狙われるリンダマンさんは大丈夫でしょうか?(笑)

第3試合では、山村さんとビッグさんのシングル戦が組まれていますね。

本日ゲストのカゲトラさん曰く、一番の注目カードでいらっしゃるそうです。もちろん私も注目させて頂いています。

山村さんのコメントは、OVER GENERATIONのメンバーの試合が続く中で、メインに良い流れを繋げられるように頑張ります、というものでした。

例えば、ジミーズの皆さんはこのようなコメントをされる事が多いのですが…

個人として結果を求めるのはもちろん、ユニットとしてのまとまりを新人の方が既に意識していらっしゃるのはさすがだと思います。

DGの若手の皆さんは、やはり考え方がしっかりしていらっしゃいますね。

これは、メインのPT先輩もますます頑張らなければいけませんね!

今回のNEXは、コメントを拝見しただけでも清々しい気持ちになれました。ありがとうございました。

若手の方が先輩を見習うだけでなく、先輩の方々が逆に若手の方から刺激を受けられる事も多いのではないかと思います。

やっぱり、他のどんな団体でも決して味わうことの出来ない、DGのこういうピュアで真っ直ぐなところが私は一番好きですね。

だからDGがオンリーワンなんです♪

今日のNEXも大盛り上がり間違いなしでしょう。実に楽しみですね。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・12月になりましたね~
2015年12月01日  [Web全体に公開]
・吉野さんはNEXに…
2015年12月01日  [Web全体に公開]
【閲覧中】11月最終日はNEX!
2015年11月30日  [Web全体に公開]
・兵庫には良いスタジアムがありますね♪
2015年11月30日  [Web全体に公開]
・今日は四日市大会!
2015年11月29日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。