昨日届きました。ありがとうございました♪でも、表紙を見て「この道産子の二人は、自分達がおしゃれだと勘違いしているなあ…」と思ってしまいました…(苦笑)

…あ、中にはもう一人、同じく勘違いした道産子が…。私は残念ながら、二度とページを開く事は無さそうです。

今回はファッション雑誌みたいなイメージなんでしょうか?記事として読める部分がほとんど無かったのはちょっと残念でした。

前回はジミーズの座談会を楽しませて頂きましたし、その前のスポーツ特集は、個人的にとても興味深かったので良かったのですが…

まあ、こういうのも多分ニーズがあるんでしょうね。私は男性のファッションに詳しくないので、おしゃれかどうか良く分かりません…ごめんなさい。

でも、着ているものがどうこう言う前に、この気取ってすかしたポーズや表情が許せないですね。特にYAMATOが…(苦笑)

彼はどこかの試合中に髪を引っ張られた時「このアタマは1万2000円もかかってるんだぞ!」なんて叫んでましたが…

そんなにお金を掛けるのはもったいない気がします…ん、何かこのセリフは最近生で聞いたような気がしますね。気のせいでしょうか?(笑)

それに引き換え、土井吉のお二人は気取らない感じなのにとても素敵に見えます。この見開きページだけはOKですね♪

シンプルですが、上質な物を着ていらっしゃる感じです。それにお二人は、仕立ての良いスーツがとても似合いそうな気がします。

是非拝見してみたいですね。もし前夜祭に参加する機会があったら、楽しみの一つになりそうです♪

そういえば、以前吉野さんはサムライTVの情報番組にゲスト出演された時、私でも知っているブランドもののTシャツを着ていらっしゃいましたよね。お好きなのかもしれませんね。

個人的には、たとえノンブランドのカジュアルなTシャツ姿であっても、元から素敵な方はそのままで充分素敵だな、と思います。飾る必要なんて無いんですよ♪

おしゃれアピールしか出来ない人は、好きにやって下さいという感じですね。書店に並ぶものでは無いので、一部のファンは楽しめると思います。

あ、そういえば一つファッションネタを思い出しましたが、長くなってしまいますのでまた改めて。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・問題龍がレィディオ出演…(笑)
2015年03月31日  [Web全体に公開]
・『元気があればなんでもできる!』…
2015年03月30日  [Web全体に公開]
【閲覧中】今回のHappy Gateは…
2015年03月30日  [Web全体に公開]
・岡山大会お疲れ様でした!
2015年03月29日  [Web全体に公開]
・ちょっと気になるバナーが…
2015年03月29日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。