新日の試合などが観放題!?凄いサービスが始まったみたいですね。しかも月額999円ですか!

45年間の歴史が網羅された、充実のコンテンツ満載みたいですが、内容的にも、お値段的にもWWE Networkと同レベルなんじゃないでしょうか?さすがですね。

WWEはさんざん宣伝していますが、どうも限られた国と地域でしか視聴出来ないと聞いたことがあります。

新日さんのサービスはどうなんでしょうか?世界中にファンがいるはずですので、より大勢の皆さんに楽しんで頂けたらいいですね♪

世界同時配信といえば、もちろん我らがDGが誇るPRIME ZONE!

戸澤さんもコラムで紹介されていましたが、配信が苦手かも…なんて言っていられませんね、いい加減に契約しないと…(汗)

英語字幕があるので、楽しみながら英語の勉強にもなりそうです♪

以前聞いた話なのですが、北欧の方(特にデンマーク!?)は、英語の映画などを、字幕無しで日常的に楽しんでいるんだそうです。

私が大好きなデンマークのバンドのメンバーは、実に自然で聞きやすい英語を使っていますね。それが当たり前のようになっているのかもしれません。

そういう基盤があるのは良い事だと思います。私も字幕無しで観る挑戦をしようと思った事がありますが、続きませんでした…(苦笑)

PRIME ZONEをきっかけに、また日常的に英語に親しむ習慣をつけてみようかな…。

そういえば戸澤さんは、配信で海外ドラマを楽しんでいらっしゃるそうですね♪観た事がないドラマなので、気になります。

確かに、いろいろな配信サービスがありますから"無料お試し"を利用して、賢く観たいものを観てしまう、というのもアリだと思います(笑)

それにしても、以前TSUTAYA TVで目にした、2012年ころのDGの配信シリーズは気になりますね。

機会があったら観てみようと思っています。んー、でも、その前にやっぱりPRIMEかなあ…。

もちろん、WWEや新日の配信サービスより優先順位が高い事は言うまでもないですね。今度こそ前向きに考えたいと思います♪
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・今回のHappy Gateは…
2015年03月30日  [Web全体に公開]
・岡山大会お疲れ様でした!
2015年03月29日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ちょっと気になるバナーが…
2015年03月29日  [Web全体に公開]
・5.5金網戦は…
2015年03月31日  [Web全体に公開]
・堀口さんのブログに勢いを…
2015年03月29日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。