早くも3.8の名古屋で開催の発表があったようですが、まさか2年連続で観られるとは思いませんでした。"髪切り"は定番のルールみたいですね…。

昨年は代理人を立てた事で、やや複雑になった印象がありましたが、今回はそのまま負け=丸刈りになるんですね。

昨年の観戦では、場外でのKzyの動揺ぶりと髪を切られてしまうシーンを間近で観て、さすがに気の毒だと思ってしまいましたが…

今年は何と、Kzyは鷹木さんに因縁を付けて実際に金網に入るとか。

でも、先日試合を会場で拝見して実感しましたが、鷹木さんの言い分もごもっともだと思います。Kzyは少々もの足りないですよ…。

今までずっと、サブキャラで賑やかしをやっているのが楽しかったんじゃないかな、と感じます。その方がずっと楽ですから。

遅すぎるとは思いませんが、やはり「昨日、今日意識改革したばかり」の印象は拭えませんね…(苦笑)

若手の台頭に危機感を募らせたのかもしれませんが、個人的には、彼がこれからトップ戦線に食い込むのは至難の技だと思います…。

それから、CIMAさんに因縁をつけていた"T"も、金網で決着を着けると息巻いているようですが…

私がDGを観始めたころ、彼はMBメンバーの一員でした。若手としてさんざん引き立てられて目立たせてもらっていた印象があります。

個人的にそれが抜け切れないところがあって、今回はCIMAさんに絡んで目立とうとしているのかな、なんて思ってしまうんですよね…。

2年前には、キーハンティング4Wayというルールで勝ち抜いて、運良くドリーム戦に挑戦させてもらえたり…

だからどうしても、彼はいつもどこか優遇されて、甘えているような感じがして苦手です。CIMAさんには、本気で彼を叩き潰して頂きたいですね。

残り2人のメンバーはどうなったのかと思っていたら…了さんとYAMATO!?…一体どんな経緯で決まったんでしょうか?

昨年の金網戦では、YAMATOは始め代理人に選ばれていたのに、ゴネて(!?)最抽選に持ち込み、逃れると言うお粗末ぶりでしたので…(苦笑)

そこが個人的には一番面白くなかったです。正直Kzyがあんな目に合ったのは、彼にも一部責任があったと思いますね。今回は逃げずに本気で向かって欲しいです。

あ、もしかしたら…それでケチがついて今年も金網戦を行うことになったのかも。

とにもかくにも、決まった以上はまた会場で楽しませて頂きたいと思います。座席が昨年と近いので、良く観えると思います。楽しみですね♪
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・岡山大会お疲れ様でした!
2015年03月29日  [Web全体に公開]
・ちょっと気になるバナーが…
2015年03月29日  [Web全体に公開]
【閲覧中】5.5金網戦は…
2015年03月31日  [Web全体に公開]
・堀口さんのブログに勢いを…
2015年03月29日  [Web全体に公開]
・今日はオレンジホール!
2015年03月28日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。