感じますね~!今日の佐賀大会のメインはもちろんトライアングル戦!カゲトラさんのコメントにもある通り、Diaの勢いもここまでだと思います。

それにしても、いつ挑戦が決まったんでしょうか?アプリで結果を遡ってみましたが、どうも長野大会前には決まっていたようですね。

それより何より、昨年末に博多のビッグマッチで防衛戦を拝見した身としては、やはり、ジミーズの皆さんに必ず取り返して頂きたいですね!

あ、堀口さんのブログにあった"元気"Tシャツ、確かに女性でもおしゃれに着こなせそうですね♪なかなか目立ちそうで良いと思います。

それでは、カードをチェックしてみましょう。第1試合には、テンザンマスクさんが登場されますね!

相手に"タツキ"が入っていますから、きっと了八先生は、先日に引き続いて勝利を狙っていらっしゃると思いますが…

テンザンマスクさんとのコンビネーションもとても気になります。今回はあの選手の方ではないのでしょうか?(笑)

…戸澤さん、マリア戦はくれぐれも気をつけて下さいね…。

そして第3試合には、ツインゲート王者コンビが登場!「チャンピオンとしてガンガン攻めていきたいと思います」という、しゃちさんのコメントは実に素晴らしいですね。

ススカゲコンビは、ツインゲートの前にトライアングルを獲って勢いをつけたい、なんて言ってますが…

好調を維持していらっしゃるアミーゴタッグに死角は見当たりませんので、トライアングルはともかく、ツインは非常に難しいと思います!

私は吉野さんとしゃちさんを信じています♪

何か、インターナショナル・ドリームマッチと銘打った試合が組まれていますが…

ハルクのコメントは訂正が必要ですね!ブレイブ戦2日前にこんな不謹慎なコメントを書き込んでいたなんて、実に腹立たしいです。

何が正々堂々ですか、間違った情報を平気で書き込んだままにしておけるその無神経さが許せません。やっぱりあの人はダメですね…。

ところで、セミのCIMAさんと土井さんのコンビネーションは大丈夫でしょうか?…(苦笑)

この試合のポイントは、面倒な人間関係の中でKotokaさんがいかにアピールされるかだと思います。頑張って下さい!

九州といえば堀口さんとKotokaさんのエリアですから、お二人とも燃えていらっしゃるでしょうね。セミとメインで、お二人には大活躍して頂きたいです。

今日の諸富大会も大盛り上がり必至ですね。実に楽しみです♪
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ちょっと気になるバナーが…
2015年03月29日  [Web全体に公開]
・5.5金網戦は…
2015年03月31日  [Web全体に公開]
【閲覧中】堀口さんのブログに勢いを…
2015年03月29日  [Web全体に公開]
・今日はオレンジホール!
2015年03月28日  [Web全体に公開]
・最近、WWEを余り…
2015年03月27日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。