割と好きなジャーマン・メ○ルのバンドの一つがHelloweenなんですが…"a"と"e"のスペルミスではありませんよ~。

個人的には、マイケル・キスクがヴォーカルやっていた頃のアルバムの方が好きですね。伸びのあるハイトーンヴォイスって、好きなんです♪

実は結構声フェチでもあります…どうでもいいことですが…(汗)

そういえば、先日のリョーツさんのブログでオジー・オズボーンが紹介されていて、これは久々に音楽ネタを書いてみようかな、と思っていたら…

今は改名されて、リョーツさんではないんですよね…。何とお呼びすればいいのでしょうか?…「清水さん」!?

まあ、それはこれから考えるとして、せっかくなので今回は音楽ネタで行きたいと思います。

オジー・オズボーンは、かなり有名な曲しか聴いたことがありませんが、確かにプロレスファンにとっては「アイアンマン」は馴染みがありますよね。

それに、実はWWEのクリス・ジェリコが、オジー大好きなんだそうです。バンド名が「FOZZY」なので、何となく分かる気もしますが(笑)

一年くらいバンド活動に専念していたそうですが、是非日本でもライヴをやって欲しいな、なんて思ってしまいますね。

伏字にしたりしてごまかしてましたが、メタル好きはもうバレバレだと思いますので(笑)ここからDGの音楽関係のネタにつなげます。

前から思っていましたが、堀口さんのテーマって、結構スピーディーでメロディアス、しかもきらびやかな感じがしてカッコいいですよね!

それから、フジイさんのテーマがまた、ヘヴィな感じでいいです♪あまり会場で頻繁に聴く機会は無いですが、一度大音量で聴いてみたいですね。

吉野さんと了さんのテーマは、ギターのフレーズがとてもカッコいいですし…

ジャンルは違いますが、戸澤さんのテーマの「Be Naked」は、やっぱり一番好きな曲ですね♪ビッグマッチのメインで聴けるのがとても楽しみです!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ラグビー最強民族マオリ…
2014年11月01日  [Web全体に公開]
・雲行きが怪しいですね…
2014年10月31日  [Web全体に公開]
【閲覧中】10月最終日&ハッピーハロウィン!
2014年10月31日  [Web全体に公開]
・以前、ゲームの話題を…
2014年10月31日  [Web全体に公開]
・神田さん、お疲れ様でした!
2014年10月30日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。