途中から観ましたが、第5試合のCHAOS対Bullet Clubの対戦は、インパクトがありましたね。

新日自体、かなり久し振りに観たのですが、タマ・トンガ(以前はタマちゃんと呼んでいました…)は白塗りで、始めは誰だか分かりませんでしたし…

ギャローズは、いつの間にかペイント・レスラーになっていましたし(笑)

入場時のBullet Clubのメンバーの出で立ちが、さらにダークな感じになって、ちょっと不気味でしたね。

今度、中邑選手とファレがIC王座を懸けて対決するそうですが…

今日のタッグ戦の絡みを見ても、本番はかなり激しくなりそうですね。

肝心のSuper Jrの対戦は、もちろんリコシェの試合が一番の楽しみでした。

対戦相手のコズロフも、実はお気に入りだったりしますので、トペの着地に失敗してケガをしてしまったのは残念でしたね…。

リコシェは、「また今度、1対1の勝負をしよう」…とメッセージを送っていたようでしたので、是非観てみたいですね。

個人的にコズロフは、ちょっとアクが強い感じで、コテコテなイメージがありますので…(笑)

もし、DGにゲスト参戦してくれたら、結構面白いキャラじゃないかな、と。

CIMAさんや戸澤さんあたりと絡んでくれたら、凄く面白いと思います。

ロッキー・ロメロと一緒に来てくれたりしたら、最高ですね♪

あ、ダメです…面白すぎて妄想が止まらなくなりそうです…(笑)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・今日は高松大会!
2014年06月01日  [Web全体に公開]
・昨日の後楽園で発見!
2014年05月31日  [Web全体に公開]
【閲覧中】Super Jrの生放送を…
2014年05月31日  [Web全体に公開]
・長野県にも空港が…
2014年05月30日  [Web全体に公開]
・明日から4連戦…
2014年05月29日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。