ススムさんのブログで先に確認しましたが、確かに望月さんとの熾烈な2回戦から中1日での準決勝…まるでリーグ戦並みの過酷さです。

試合レポートを読む限り、鷹木さんとの対決は、やはり真っ向勝負の大熱戦でしたね。

ビッグマッチでのドリーム戦より、ずっと凄かったと思います!

ファンとしては、こういう真剣勝負が観たいんですよね…YAMATOなんかがベルトを持っている限りは絶対に無理なので…

決勝の相手がT-Hawkなら、もちろん120%ススムさんを応援します!

ススムさんのような方こそが、最もドリームのベルトに相応しいのは間違いないですから♪

昨年11月の後楽園でのキーハンティング4Wayでは、運良く勝てただけなので…

何か最近、T-Hawkは調子に乗っているみたいですが、今回は同じようにはいきませんよ!

ところで、昨日の第2試合と第5試合の結果で、ツインゲートとトライアングルの挑戦者が決まったようですね。

これからMEとジミーズの抗争が、次第に激化していったりするんでしょうか?

そういえば、珍しくEitaのブログをチェックしましたが…

「チャンピオンゲートで絶対に防衛します!」という宣言がいいですね。

先日の山梨大会で急遽決まった防衛戦の相手もMBでしたが…

是非、再度防衛して、うるさいMBの連中を黙らせて欲しいですね。

ブログには、来月の長野県・伊那大会のポスターの写真もありましたが…

今年は観に行けるといいな、と思っています♪
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・神戸ワールドの前夜祭は…
2014年05月28日  [Web全体に公開]
・やっぱりプロレスは娯楽性が…
2014年05月27日  [Web全体に公開]
【閲覧中】KOG準決勝の結果は…
2014年05月26日  [Web全体に公開]
・ラグビー日本代表が…
2014年05月26日  [Web全体に公開]
・しゃちほこBOY物語…
2014年05月25日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。