W杯出場を決めましたね!本当におめでとうございます。香港代表との試合は、生中継で観ました。

前半30分くらいまでは、ちょっとペースを掴めない感じがありましたが、終わってみれば8トライが決まって、40点以上の点差になりました。

特に、終盤の連続トライは圧巻でした。

若手注目株の藤田選手は、見事に3トライを決められて…

まさに、"ラグビー界のスピードスター"にふさわしいご活躍でしたね♪

個人的に注目している五郎丸選手も、積極的に走られたり、随所でご活躍が目立ちました。

プレイス・キッカーとして、安定したキックの成功率を誇っていらっしゃるだけでなく…

今回のアジア五カ国対抗戦で、日本代表通算得点記録を更新されたのは、素晴らしいですね。

トライを決めた後、さらにコンバージョンというキックが決まると2点追加になるのですが、五郎丸選手はコンバージョンの最多記録も持っていらっしゃいます。

2005年に代表デビューされていますが、W杯出場は今回が初めてでいらっしゃるそうなので…

早くも、来年のW杯でのご活躍が楽しみですね♪

「記録は通過点」…としながらも、「ここまできたら、誰も追いつけないくらいのところまで更新したいですね」という、スケールの大きな発言に…

「ツインゲート10回防衛を目指します!」…という、戸澤さんの頼もしい言葉を思い出しました。

しかもお二人とも、必ず達成して下さる、と信じられる説得力をお持ちでいらっしゃるところが、素晴らしいと思います。

プロレス界も、ラグビー界も、今後がますます楽しみです。ワクワクしますね~。

何か、こういうのって大好きです♪
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・やっぱりプロレスは娯楽性が…
2014年05月27日  [Web全体に公開]
・KOG準決勝の結果は…
2014年05月26日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ラグビー日本代表が…
2014年05月26日  [Web全体に公開]
・しゃちほこBOY物語…
2014年05月25日  [Web全体に公開]
・佐賀大会の第1試合は…
2014年05月25日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。