気になるものが映っていました。こんなに重りを付けたものはとうてい無理ですが、数キロのもあるそうなので…

実はバーベルって、背筋や腕、肩を鍛えるのにいいんじゃないかな、と数年前から目をつけているんです。

地元のスポーツジムのチラシの写真を見ただけなのですが…

バーベルエクササイズのインストラクターさんの、肩から二の腕にかけての筋肉のつき方が、素晴らしく美しい♪

それを見ただけで、通ってみたくなったくらいです。

せめてバーベルだけでも買えないかと、スポーツショップに行ってカタログを頂いてきたのですが…

それなりのお値段がしますので、さすがに買えませんでした。

でも、体を鍛えてみたいな、と思ったきっかけは、5年くらい前に偶然WWEのジョン・モリソンを観たことなんです。

「何だ、このロン毛にグラサン、ファーのロングコートを着た派手な男は!?これがプロレスラー?」

衝撃的な出会いでしたね。彼は当時ECW所属で、ミズとのコンビでタッグ王者だったのですが…

3番組全てを渡り歩いていましたので、自然にWWEを観るようになりました。

そのアクロバティックな身体能力の高さに、目が釘付けでしたね♪

…で、モリソンといえば"割れまくった腹筋"がトレードマークなのですが…

私の場合、肩から腕、背中にかけての筋肉の美しさがポイントでした。

「モリソンのような美しい体になりたい」…ちょっとだけ本気入ってましたね(笑)

バーベルとか、デッドリフトとか、絶対に無理だと分かっていますが…

変な憧れがあって、出来ることなら、筋肉質の美しい体になりたいなあ…なんて思っています(笑)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・佐賀大会の第1試合は…
2014年05月25日  [Web全体に公開]
・W杯といえばラグビー…
2014年05月24日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ススムさんのブログの写真に…
2014年05月23日  [Web全体に公開]
・小倉で遂に、ハルク対マリア…
2014年05月23日  [Web全体に公開]
・KOGの展開は…
2014年05月22日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。