ビッグマッチと地方の大会の中間くらいというか、1000人規模の会場で、時間は3時間強…

個人的には、ちょうど良くて、好きな感じですね♪

試合が始まる前に、鷹木さんが登場されて、ゲストの方を紹介されたんですが…

お二人は芸人さん!?佐藤浩市さんのものまねをされていた方が、ちょっとツボでした(笑)

第0試合は、琴香さんvsリョーツさん。

リョーツさんが「いち、に、さん…」と回数を数えながらエアプレーンスピンをされてましたが…

2度目のトライで10回成功♪お二人は相性が良いのか、見応えがありましたね。

第1試合は、ベテラン軍対ジミーズの6人タッグ。

CIMAさん曰く、「鷹木信悟の、鷹木信悟による、鷹木信悟のための大会」で、いきなり良いもの観させて頂きました。

試合内容についても書きたいところですが、長くなりますので、改めて更新します。

せっかくなので、会場の写真を一枚貼っておきます。

[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・久々に「土井~!」「フジイ~!」の…
2014年05月12日  [Web全体に公開]
・昨日、YAMATOが乱入した…
2014年05月12日  [Web全体に公開]
【閲覧中】山梨大会盛り上がりました!
2014年05月11日  [Web全体に公開]
・セミファイナルが…
2014年05月11日  [Web全体に公開]
・開演待ちしてます♪
2014年05月11日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。