そのものに興味がある感じです。WWEの場合は、天井から吊るされた状態の金網をリング上に降ろしていくんですが、DGはどうするんだろう?

足場みたいに組んでいくのかな?選手の方が同時によじ登るには、かなりの強度が必要ですし、それなりに時間もかかりそうなので…

多分、会場で興味津々で見守っていると思います。好奇心は充分満たされそうですね(笑)

肝心の金網"戦"をめぐる駆け引きですが、長崎大会のメインでは神田さんが見事に決めて下さいましたね!

ジミーズにとっても、良いタイミング、良い形での勝利だったと思います♪

信頼関係を揺さぶるような心理戦って、実はちょっと苦手だったりしますので(MBはどうなってもいいんですが:笑)…

最近ちょっと心配してたジミーズですが、とりあえず良かったな、と思いました。

そういえば広島大会で、実は秘かに気になっていた"504さん"…独特な世界観をお持ちの方のようですね。

リコシェと吉野さんのお二人をかく乱するなんて、なかなかです(笑)

それにしても、最近余り目立つ場面が無かったからなのか…

よりによってYAMATO…絶対に許せません!やっぱり汚い奴です。

…とりあえず今はこのあたりでやめておきますが、我慢出来ずに後でぶちまけることになりそうですね…。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・戸澤さんのブログやコラムを…
2014年05月01日  [Web全体に公開]
・"唇にマリア~"…
2014年04月30日  [Web全体に公開]
【閲覧中】金網"戦"というより金網…
2014年04月30日  [Web全体に公開]
・無限大 神戸サンボーの巻…
2014年04月29日  [Web全体に公開]
・広島大会といえば…
2014年04月28日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。