第3試合が一番盛り上がりましたね~。CIMAさんと吉野さんの攻防は、いつ観てもスリリングですし…

ツインゲート前哨戦に当たる対決は、本番さながらの熱い攻防でした。

望月さんはいつもと違う出で立ちで、気合を入れられていたようですが…

戸澤さんの気迫が勝っていたように思います。

何と言っても、掌底をかわして、間髪を入れずにジャーマンを決められて…

見事な勝利でした。素晴らしすぎます!やっぱり戸澤さんのジャーマンは天下一品ですね♪

試合後のマイクと、バックステージインタビューの言葉を聴いて、防衛に賭ける戸澤さんの強い想いを感じました。

やはり、鷹木さんともども、頼りになるチャンピオンでいらっしゃいます♪ビッグマッチのメインは金網戦かもしれませんが…

個人的には、絶対にツインゲート戦がメインです!間違いないですね。

ウーハーも、T-Hawkから見事に勝利を奪いましたし、この2試合で充分満足しちゃいました。

…でも、しゃちさんがマスクを取られてしまったのを見て、問ちゃん、ひどいなあ、と思いましたが…

試合後のマイクは、結構本心が出ていたかもしれませんね。

金網戦には直接関わらないので、MB内のごたごたにはノーコメントを通すのかと思ってましたが…

やはり、ユニットの不協和音には、少なからず心を痛めているのかも。

MBに万が一のことがあったら、自分の居場所が無くなる、と心配しているのかもしれませんね。

素直とは思えませんが、オリジナルMBの一人である問ちゃんが、実は一番仲間思いだったりして(笑)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・"唇にマリア~"…
2014年04月30日  [Web全体に公開]
・金網"戦"というより金網…
2014年04月30日  [Web全体に公開]
【閲覧中】無限大 神戸サンボーの巻…
2014年04月29日  [Web全体に公開]
・広島大会といえば…
2014年04月28日  [Web全体に公開]
・昨日の第1試合でススムさんは…
2014年04月27日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。