先日の後楽園、盛り上げてくれましたね~!鷹木さんがコラムで「メキシコもアメリカも日本も、リングに上がれば皆同じ」と書いていらしたとおりではないでしょうか?

そういう区別って、実は余り関係ないんじゃないかと思います。面白いものは面白い、ということですよね。

ウーハー自身もとても楽しそうでしたし、何よりお客さんが皆ニコニコ♪

まさしく相乗効果ですね。選手の皆さんとお客さんとの間に、あたたかい一種のコミュニケーションが生まれる感じ、凄く好きです。

一緒に味わいたくなっちゃいます♪

…でも、それも水を差されるまでのことですが…。

そういえばYAMATOが、「何がアメリカだ…」みたいなこと言ってましたが、あれって多分、本心に近いんでしょうね。

自分の好きなスタイルじゃないものに人気が集まると、面白くない、と…

きっと、ミレニアルズのことも認めていないんでしょうね。

確かに、昨年のような謎の神通力(笑)的なものは感じなくなってきています。

単に飽きられただけなのか、他の選手の方が数段面白いからなのか…いずれにしても、何らかの理由はあるはずです。

でも、「客が悪い」という考えは、個人的には間違っていると思いますし、言い逃れにも聞こえますので…

口に出さなくても、万が一にもアタマの中で考えていれば、それが透けて見える可能性はあります。

ファンは結構シビアですよ~。私なんかは性格的に、つまらない!…とはっきり言っちゃいますけど(笑)

あ、でも、ひねくれた男かと思ってましたが…

意外と正直なところがあるのかも、なんて。

それでも、全く可愛気はありませんけどね~(笑)

[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・吉野さん、ヤングモンスターって…
2014年04月25日  [Web全体に公開]
・ススムさんが公園ランニングに…
2014年04月24日  [Web全体に公開]
【閲覧中】やっぱりウーハーは面白い!
2014年04月23日  [Web全体に公開]
・ダニエル・ブライアンが王者に…
2014年04月25日  [Web全体に公開]
・2人同時エアプレーンスピンは…
2014年04月22日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。