顎の骨折で長期欠場…林選手のお怪我が、それほど深刻とは知りませんでした。

試合レポートだけでは分かりませんでしたから…

Eitaが故意に怪我をさせた、なんてことは決して無いはずですが…

重大な結果を招いてしまったのは、とても残念です。

そういえば昨年のG1では、後藤選手が顎を骨折され、やはり数ヶ月の欠場を強いられる、なんてことがありましたね…。

新日のトップクラスの選手でも、そのような大怪我につながることもあるわけですから…

特にキャリアがまだ浅い選手の方同士ですと、時として起こり得るのかな、とも思います。

でもEitaは、相手を潰す、なんてこと本気で考えていなかったと思うんです。

それよりも、昨年始め頃からしばらく続いた"若手潰し"としか思えない、一部のキャリアのある選手の方の行動の方が、個人的には余程気分が悪かったです。

特に暁…もとい、YAMATOがひどかった…。あの時点でクラッシャーの本性が見えました。

当時はどちらかというと、全体的に"負"のエネルギーが表に強く出ていた印象です。

そういうの凄くイヤなんです。壊すだけで創造性が無い感じがしてしまって…。

実はあの頃、気持ちが結構DG離れしかけました…。

離れなかったのは、はっきり言って戸澤さんおよび、当時のMBが面白かったおかげです。

それから吉野さんの存在も大きかったですね。

お二人とも、何とか空気を変えよう、というお気持ちを持って行動していらっしゃったんだと思います。

だから、私にとってお二人は、実は恩人のような方なんです。

MEが大好きで、最高で最強のユニットだと公言しているのは、こういう理由もあるんですね。

とにもかくにも、林選手、焦らずじっくり怪我を直して、万全な状態で素晴らしい試合を観せて下さい。お大事に。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・神田さんのブログの真似に…
2014年04月22日  [Web全体に公開]
・シールドを超えましたね…
2014年04月21日  [Web全体に公開]
【閲覧中】CIMAさんのコラムを読んで…
2014年04月20日  [Web全体に公開]
・今日のツインゲート前哨戦…
2014年04月20日  [Web全体に公開]
・テニスのモンテカルロ大会を…
2014年04月19日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。