最新のSmack Downは、ホストとして復帰したホーガンが登場したりと、ほぼ宣伝状態でした (笑)

オートンとバティスタの一騎打ちだったはずのWWE世界ヘビー級王座戦は…

気がついたら、HHHとダニエル・ブライアンのどちらか勝った方と"三つ巴"で争うことになってました。

以前DGでも、一日でトライアングル王者を決めるという、過酷なトーナメントをやったことありましたが…

同日にWWEのてっぺんを争う王座戦の挑戦者を決めるなんて、なかなか過激です。やっぱりHHHは、重役になっても闘いたいのね(笑)

他には、"アンドレ・ザ・ジャイアント杯争奪30人バトルロイヤル"とか…

キモすぎるワイアット(笑)とジョン・シナの一騎打ちとか…

シールドの3人対ケイン&ニューエイジ・アウトローズの"背広組"の6人タッグ戦など。

一応この試合は、ジェネレーション対決の形を取っているようですが、選手とお偉いさんが闘うという設定が面白いです。

こうした、年に一度のビッグなお祭りって、単純に楽しめていいですね。

明日17日にPPV放送がありますが、ん、そういえば…この日はかなりの深夜枠に無限大の放送がありますね。

後楽園大会、もしかしたらウーハーのお姉さんがちらっと映っていたりして。

ウーハーって、割と可愛い顔立ちしてると思いますが、似ていらっしゃるんでしょうか?ちょっと気になります。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・3連戦初日の注目はウーハー戦!
2014年04月18日  [Web全体に公開]
・吉野さんのコラムに貴重な情報が…
2014年04月17日  [Web全体に公開]
【閲覧中】レッスルマニアへの道…
2014年04月16日  [Web全体に公開]
・先日のフジイ場所は…
2014年04月15日  [Web全体に公開]
・昨夜のブログの参考写真です
2014年04月15日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。