T-Hawkの、持ち味を生かした活き活きとしたファイト同様、鷹木さんも、普段とは一味違う試合展開を観せて下さいました。

まさに力と力のぶつかり合いでしたね。見応えのある熱戦でした。

先週の鷹木さんのコラムを読ませて頂きましたが、やはり深いですね。

鷹木さんのような、懐の深い、高い壁となる存在とのシングル戦を経験することで、彼はもっと成長するでしょうね。

これは、次の対戦が楽しみですね。あと5人…例えばCIMAさんとか、ススムさんとか…

既にシングル戦を経験している方との再戦もアリでしょうか?ワクワクしますね~♪

メイン戦後の鷹木さん、「楽しかった!」とおっしゃっていましたね。

選手の方が満足される試合は、観ている側にとっても満足度が高い、良い試合だと思います。もちろん私も堪能させて頂きました。

そういえば、いつもよりテンション高めで、山梨大会の宣伝までされてましたが…

MEのメンバー、どなたがタッグパートナーになるんでしょう?皆さん嫌がっていらしたような(笑)

今回の無限大は全体的に、金網戦を意識した展開が目立ちましたね。中にはギラギラの方も…。

ただ一つ、セミの試合ですが…

ハイキック連発からの掌底…あんな攻撃観たこと無いです…あそこまでされたら、どなたでも勝ち目無いですよ(ちょっと涙…)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・やっぱり戸澤さんのブログを…
2014年04月11日  [Web全体に公開]
・今日の千種大会…
2014年04月10日  [Web全体に公開]
【閲覧中】神戸サンボーのメインは…
2014年04月09日  [Web全体に公開]
・神田さんのブログのタイトルに…
2014年04月09日  [Web全体に公開]
・後楽園は配信も無限大も…
2014年04月08日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。