増してきてますね。上層部のHHHとケイン(ええ、彼も最近背広組なんです…)の二人が特に暴れてるのが困ったところですが(笑)

COO様と運営部長様に逆らった選手は制裁を加えられる、ってことなんですが、ダニエル・ブライアンが手錠を掛けられた状態でHHHにボコボコにされていたのは、さすがにちょっと引きました…。

多分HHHはこの上なく冷酷な人間なんじゃないか、と時々本気で思うほど半端じゃない痛めつけ方をするので、ああいうのを見てしまうと、ちょっとやそっとのバイオレンスじゃびびらなくなってしまいそうで怖いです…。

たたでさえ怖いのに、以前はハンマーまで振り回してましたからね…。さらにワイフのステファニーがこれまた悪女で…ヴィッキー・ゲレロがチャーミングに見えてしまうくらいです(笑)

まあ、それが成り立ってしまうのがWWEの凄いところなんですが。

そういえば、タッグ王座の次期挑戦者決定フェイタル4Way戦では、シールドのアンブローズがローンバトル状態で結構やられてましたが…

やっぱり彼は今までとキャラ変わってきてますね。最近、何だか一番気になる選手になってきています。

シールドのメンバーといえば、アンブローズとロリンズの二人が同時トペしたり、先日はレインズが鷹木さんが「オイ、オイ」と声を出しながらされるポーズと同じような動きをしたり…

そのレインズは時々、助走をつけてエプロン上の相手に蹴りを入れることがあるのですが、まるで吉野さんが王座戦で見せて下さる、あんな感じなんです。

実は、彼らはDGの試合を観てるんじゃないかな、と秘かに疑っています。もしかしたら無限大ファンかもですねぇ。アンブローズが薦めていたりして♪



[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・実は問ちゃんも同類…
2014年04月03日  [Web全体に公開]
・2013年"春の陣"のDVDを…
2014年04月03日  [Web全体に公開]
【閲覧中】WWEもバイオレンス度が…
2014年04月02日  [Web全体に公開]
・7人制ラグビー、コアチーム昇格…
2014年04月02日  [Web全体に公開]
・ブログスキンも気分も一新!
2014年04月01日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。