ラグビー界のスピードスター、藤田選手と福岡選手を含めたチーム総力での優勝、本当におめでとうございます!

来シーズンは、リオの予選を兼ねたワールドシリーズにアジアから唯一の常時参戦チームになる訳ですね。素晴らしいことです。

15人制も7人制も、それぞれの面白さがありますよね。

15人制はスクラムやモール、キック、ラン…と、さまざまな展開があって、パワーやスピード、あらゆる要素が含まれていますし、7人制はとにかくスピーディーでワクワクします♪

あ、そういえば15人制日本代表チームの菅平合宿があるそうで…

長野県北部出身の私としては、ものすごく気になります(笑)もしかして、見学とか出来たりするんでしょうか?

五郎丸選手はもとより、パナソニックの山田選手、スーパーラグビーにも参戦していらっしゃる田中選手と堀江選手など、当然ながらそうそうたるメンバーですから♪

5月には国際試合もありますし、チャンスがあれば観てみたいですね。トップリーグの開幕はまだ先になりますし…。

そうそう、堀江選手といえば、先日観たスーパーラグビーの試合の後半から出場されてましたね。

スクラム最前列の、フッカーという重要なポジションなのですが、堀江選手が登場されてからチームの勢いが上がって、見事に逆転勝利!

あれは凄かったですね~。フルタイム出場されれば、間違いなくもっと強いチームになると思います。

田中選手が所属されているチームとの対戦は絶対に観ますので、お二人とも頑張って下さい!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・2013年"春の陣"のDVDを…
2014年04月03日  [Web全体に公開]
・WWEもバイオレンス度が…
2014年04月02日  [Web全体に公開]
【閲覧中】7人制ラグビー、コアチーム昇格…
2014年04月02日  [Web全体に公開]
・ブログスキンも気分も一新!
2014年04月01日  [Web全体に公開]
・先日の岐阜大会では…
2014年03月31日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。