いきさつは明日の無限大で確認するとして…対戦相手についてはいろいろな意見がありそうですねぇ。でも、彼(彼女?)だってもちろんプロフェッショナルですから、真剣に王座を狙ってくると思いますよ。

ただ、真剣勝負とキャラのバランスをどう取るのか…考えようによってはチャンスというより試練になりそうなので、個人的にはそこにちょっと注目しています。ダメ出しするのは簡単ですけれど、せっかくなので観せてもらいましょう。

でも、他団体では王者になれるかもしれませんが、DGはそんなに甘くないです。ファンの目は結構厳しいですよ。私はマリアにプレッシャーかけまくり、ハードル上げまくりで行かせて頂きます。

ところで、話は全く変わってしまいますが、ラグビー日本選手権について書かせて下さい!先日の2回戦「ヤマハvs神戸製鋼」を観ましたが、ヤマハは前半で逆転してからずっとリードしていたんですよね…。

何か、神戸の7番に要所要所でしっかり止められてしまった気がします。敵に回すとすごくイヤなタイプの選手です(笑)ん~、悔しい…やっぱり悔しいです。もしかして私、既にヤマハのファンかもしれません。

でも、ヤマハの13番、14番の選手も結構好きですし、全体的に機動力が高い感じがするので、好みのタイプのチームではあります。あと、パナソニックも結構好きなので、準決勝では是非、神戸の7番を止めて欲しいですねー。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・神田さんのブログに知っているお店が!
2014年02月28日  [Web全体に公開]
・MID BREATHの新店舗は…
2014年02月27日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ブレイブゲート王座戦決定の…
2014年02月26日  [Web全体に公開]
・CHAMPION GATEが…
2014年02月25日  [Web全体に公開]
・チームカナダの強さ!
2014年02月24日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。