4日後に迫って来ましたね。アタマをDGモードに切り替えないと(笑)本命のツインゲート戦の相手はヤマコン!?そんな固まってないコンクリートみたいな名前のチームに戸澤さん、鷹木さんが負けるはずないです!

この際正直に言ってしまいますが、実は私、以前から戸澤さんはDGでもトップクラスに強い方だと思っているんです。

何と言っても、目を見ただけで分かる意思の強さ…揺るぎない信念を感じます。キャラチェンジされる前後でも印象は変わらず、むしろずっと強くなってきていますね。

“強さ”と言っても、いろいろなスタイルや感じ方があると思います。一言では言い表せないのですが、戸澤さんは間違いなく私が最も強さを感じる方です。その上生粋のエンタテイナーの面も持っていらっしゃるところが、もうたまりませんね。

基本的にジェリコLOVEな私にとって、ようやく見つけた“DGの戸澤陽さん”…だから、大切なんです。宝物のような方なんです。…遂に告白してしまったかもですね。何かテンションが変ですが、気にしないで下さい(笑)

そんな私が最近はまっているのは、戸澤さん以外ではWWEのランディ・オートンですね。HHHに課されてしまった試練の5番勝負は1勝3敗…完全に負け越してます…最後のシェイマス戦、そしてPPVの王座戦がとても心配です(笑)

ジャイアントスイングでさんざん振り回されて目を回したり…あんなダサい負け方が出来るようになったなんて…ランディ、偉いなあ。あんなに変われるとは思って無かったです。他の選手がかすんでしまいますね。私の好感度メーター、今にも振り切れそうです(笑)WWEは奥が深いですねぇ。



[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・MID BREATHの新店舗は…
2014年02月27日  [Web全体に公開]
・ブレイブゲート王座戦決定の…
2014年02月26日  [Web全体に公開]
【閲覧中】CHAMPION GATEが…
2014年02月25日  [Web全体に公開]
・チームカナダの強さ!
2014年02月24日  [Web全体に公開]
・ソチ五輪の締めくくりは…
2014年02月23日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。