実はラグビーが好きです。

昨年2月中旬のスーパーラグビー秩父宮観戦以来、会場には行っていませんが、試合が行われていればJ Sportsで観る事が出来ます。

夕べ思い付きで久しぶりにJ Sportsをつけてみたら、ちょうど関東大学対抗戦の筑波vs慶応が始まったところでした(°▽°)

筑波大学には元々注目していたのでラッキーでしたね♪



↑ライトブルーのジャージが筑波です。

筑波が先取点を取って間もなく慶応が追い付く…といった、拮抗した試合展開からスタートして、お互いにランからのトライを決めるなど、なかなか見応えのある試合でした。

あ、やっぱり学生ラグビーも面白いな~

大活躍していた筑波の15番の選手には、今後も注目していきます。

関東大学対抗戦は2週間前に始まったばかりなので、まだしばらくは楽しめそうです。

学生ラグビーシーズンも満喫してみたいと思いますd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
夏のクールのドラマは、気が付いたらほぼ毎日観ていました。

TOKYO MERを始め、さらに先週一気に4本が終了し、残っていた2つのドラマも昨日で全て最終回になりました。

実は「漂着者」と「ボイス2」も観ていたんです。

新作がメインでしたが「緊急取調室」と「ボイス」は続編でした。

でも、途中からでも十分に楽しむ事が出来ましたd(^-^)

個人的には、一番気に入っていた「TOKYO MER」の続編があるといいな、と思っています(*^^*)

続編と言えば、問題作という評価があったらしい「漂着者」は、シーズン1だったようです。

まだ解決していない事件の謎、そして遂に覚醒した主人公の今後の言動が早くも気になって仕方がありません(>_<)

楽しみにしていたドラマが終わってしまうと少し寂しいですが、来月からの秋のクールのドラマも楽しみですね。

相棒とドクターXが特に楽しみです。また他にも面白いドラマが見つかるといいな、と思っています♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
初めてプレミアムメッセージを送らせて頂いた「あの方」から、先日お返事が届いていました。

DGモバイルのプレミアムメッセージサービスはとても魅力的なのですが、なかなか思い切って送る事が出来なかったりします。

お忙しい中、ご迷惑ではないかな?…とか、いろいろ考えているうちに、タイミングを逃してしまう感じです。

だから「あの方」にも、本当にギリギリまでメッセージを送る事を迷っていました。

でも、その方にプレミアムメッセージを送る事が出来るのは8月1日までだったんです。

このチャンスを逃したら、2度とメッセージを送る事が出来ないと思い立って送らせて頂きました。

その方とは、吉野正人さんです。

ファンになった頃からの想い出のような形で書き始めたら、意外とスムーズに書けました。

改めて、実はDGファンになった2013年当初から吉野さんのファンだったんだな…と気付いた感じです。

だから、吉野さんからのお返事に、まず「8年間も応援して下さってありがとうございます」とあったのがとても嬉しかったです(*^^*)

プライベートショットは、トレーニング器具をバックにしたリラックスした表情のものでした。

ジムをオープンされたと伺っていますので、そこで撮られたのかもしれませんね。

吉野さん、お忙しい中温かいお返事本当にありがとうございましたm(__)m

プレミアムメッセージを送らせて頂ける、たった1度のチャンスを逃さなくて良かったです❤️

遅ればせながら、この場をお借りしてお礼の気持ちを述べさせて頂きます。

吉野さん、トレーナーさんとしてのお仕事頑張って下さい。トレーニングが趣味なので、吉野さんのジムはかなり気になりますねd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は祝日でしたので、珍しく木曜日にスポーツクラブに行って来ました。

レッスンには参加せず、自主トレを頑張ろう!…をテーマにしましたd(^-^)

最近いくつかの筋トレ器具が、使う時間をボードに記入する申告システムに代わったため、ベンチプレスが約一時間待ちになっていました。

その間、違う器具やマシンを使ってトレーニングをしていたら、結局いつもよりこなす種目が多くなりました。

胸の種目3種類、背中の種目2種類、脚の種目とさらにぶら下がり運動までやって、さすがに全身疲れました(^_^;)

いつもはレッスンに参加した後の余力次第というところがありますが、自主トレだけなら結構こなせる事が分かったので、これから時々ちょっとオーバートレーニングで刺激を入れるのもいいかもしれませんね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は神戸サンボー大会の日です。

ススムさんとKAMEI選手は、大阪で行われる琉球ドラゴンプロレスさんの大会に参戦されます。

どちらも会場には行かれませんが、大好きなNATURAL VIBESの皆さんに遠くからエールを送らせて頂きます\(^o^)/

VIBESのお三方は、タッグ戦とロイヤルサンボーに出場されます。



↑KING清水さんとタッグを組まれるU-Tさんは、今日がお誕生日なんですね。おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

キッドさんとKagetoraさんは強敵ですが、是非ともバースデー勝利を飾って頂きたいと思います。

回数を重ねるごとに熱戦になってきている「ロイヤルサンボー」ですが、堀口さんを始め、ご出場される皆さんはそれぞれ優勝を狙っていらっしゃるようです。

いつか会場で拝見したいと思っています。今日はDRAGONGATE NETWORKで楽しませて頂きます。

DGモバイルの試合前コメントには、スペル・シーサー師匠が「そろそろ決めるぜヨシタニック!」と書いていらっしゃいました。

師匠必殺の大技を是非とも拝見したいです(*^^*)

今日の神戸サンボー大会、そしてもちろんロイヤルサンボーもとても楽しみですねd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

27件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 >>