先日、大事を取って数試合を欠場されていたKzyさんですが…

その後、皮膚の炎症の原因が分かり、治療のためしばらく欠場されるという発表がありました。

皮膚、というより内側の炎症だったそうです。

DGモバイルのコラムを読ませて頂いたところ、11年前の足首の大怪我の影響が今になって出てきてしまったようですね。

足首はデリケートな場所ですから、怪我をしやすく、完治しにくいのかもしれません。

でも、原因がはっきり分かれば治療も出来ますから、必ず回復されるはずです。

我らがNATURAL VIBESの大切なリーダーKzyさんの試合をしばらく拝見出来ないのは、もちろん寂しいですが…

その分、戻ってこられる時の嬉しさはもの凄く大きいと思います。楽しみにしています(*^^*)

Kzyさん、またお元気な姿を拝見出来る日を心待ちにしています。どうぞお大事になさって下さいm(__)m
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は、土井さんの地元凱旋奈良大会の日でした。



↑DGモバイルの試合前コメントに、土井さんのお気持ちが書かれていました。

昨今の状況で、無事に大会が行われた事は本当に良かったと思います(*^^*)

第1試合ではNATURAL VIBESとMASQUERADEの皆さんが、メインでは主役の土井さんを中心に大いに盛り上げて下さった事でしょう。

出掛けていて生配信に間に合いませんでしたので、DRAGONGATE NETWORKの見逃し配信を楽しませて頂きます。

明るくてキレイな会場というイメージがありますので、いつか土井さんの地元凱旋奈良大会にも行ってみたいですね♪

土井さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は神戸サンボー大会の日でした。

私は、DRAGONGATE NETWORKで楽しませて頂きました。

ご出場の選手の皆さんの事前発表がなく、気になっていた「ロイヤルサンボー」ですが…



↑最初に登場されたのは、先日復帰されたばかりのストロングマシーン・J選手(°▽°)

久しぶりの神戸大会に、気合いが入っていらっしゃるのが良く分かりました。

ロイヤルサンボーは、最大で9~10名の皆さんがリング上でバトルを繰り広げます。

個人的な印象では、次第に勝利(優勝)する意義が大きくなってきていると思います。

例えば先月の、Kagetoraさんと神田さんの一騎討ちはとても迫力がありました。

負けてしまった神田さんの悔しそうなご様子、そして勝利されたKagetoraさんの好調ぶりが印象的でした。

いつかまた神戸サンボーに行って、ロイヤルサンボーをこの目で拝見してみたいですね(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は神戸サンボー大会の日です。



↑カードをチェックしたところ、第1試合から大注目ですが、続く恒例の「ロイヤルサンボー」は、出場される皆さんのお名前の発表がまだないので、とても気になります。

もしかしたら、シークレット状態の方がワクワク感があって面白いかもしれませんね(*^^*)

いつか会場でロイヤルサンボーを拝見したいです。

今日は、DRAGONGATE NETWORK生配信で楽しませて頂きたいと思いますd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
また暑さが復活しました。

予想最高気温が35℃を越えるところもありますね(^_^;)

夕べニュースを観ていたら、夜9時時点でまだ30℃と、気温が下がりきらない場所がいくつかあって、心配になってしまいました。

昼間は暑いので、意識的に水分補給をしたり、冷房を使って何とか対策は出来ます。それでも完全に熱中症を防ぐ事は難しいと思います。

実は夜間に熱中症になってしまう方も多いそうなので、気を付けないといけません…



↑寒い時期に比べて、暑い時期は寝ている間に身体から汗などの形でより多くの水分が失われてしまいます。

何と、熱帯夜の時には500ml近くになるそうです(°▽°)

ペットボトルの水などを近くに置いておいて、すぐに水分補給が出来るようにしておく事が大切ですね。

私も今年の夏から実践しています。幸い、今までに熱中症になった事はありませんが、まだ油断せず対策をしていきたいと思いますd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

31件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 >>