昨年秋ごろ、Reebokのオンラインショップが新規会員年内送料無料キャンペーンをやっているのに気付いて、会員になりました。

Reebokは1度も買った事がなかったので、Tシャツやリュックなどのセール品を毎月いくつか購入して、スポーツクラブ用にしています。

ブランド品はセールでしか買えないので、こういうサービスは助かりますね(*^^*)

さらに最近、Adidasが新規会員キャンペーンをやっているのに気付いて、こちらも会員になってしまいました。



↑先日購入したのはこのカプリパンツです。ピッタリしたタイツは苦手なので、適度なゆとりがあって気に入りました。

約半額のお買い得でしたのでラッキーです♪

もう少しタイミングが遅ければ売り切れてしまうところでした。

スポーツウエアは数があっても余りかさばらないので、気がつくとつい買ってしまいます。

外出着では冒険出来ない、デザインやカラーにも挑戦出来るところが魅力ですねd(^-^)

トレーニングが趣味なので、一応必需品という事にしておきましょう。

でも、それ以外には使えませんから、余り買いすぎないように注意しなければいけませんね…(^_^;)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ずっと気になっていた「軍手ィ」という商品を、この間購入してみました。

信州大学繊維学部の学生さんが数年前に始めたプロジェクトで、カラフルなプリント柄の軍手は珍しいと思いました。



↑まだ真冬ですが、春気分を先取りして桜柄を選んでみましたd(^-^)

ネットでも購入出来ますが、偶然取り扱っているお店を見つけて、やっぱり欲しくなってしまいました。

ただ、真冬の防寒用としては薄手かな…

そうは言っても、春になったら手袋は余り必要ないかな…

何となく1ヶ月くらいそのままにしていましたが、一気に暖かくなったと思ったらまた寒くなってきたので、試しに使ってみるチャンスかもしれませんね。

気に入ったら、また別の柄を購入してみたいと思います(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いつもは水曜日と日曜日にスポーツクラブに行く事が多いので、今日は珍しく火曜日トレーニングになりますねd(^-^)

曜日が変わるとレッスンスケジュールも変わりますので、たまには違うレッスンに参加するのもいいな、と思います。

ちなみに今日は、格闘技系レッスンがあります。

筋トレメインで有酸素運動少なめの私には、全身運動にもなる良いレッスンだと思います。

エアロビクスなどの「ダンス系」は苦手で全く出来ません…

数十分間バイクやランニングマシンに乗るのも、飽きてしまって続きません(^_^;)

結局、30分間くらいの「散歩」を出来るだけするくらいしか、有酸素運動の機会がありません。

それだけでも運動になりますが、たまには違う刺激も欲しくなります。

格闘技系レッスンは、滅多に参加するチャンスがないので楽しみですね(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は京都KBS大会の日でしたね。

開始時間までにスポーツクラブから帰宅出来なかったので、改めてDRAGONGATE NETWORK見逃し配信でチェックさせて頂きたいと思います。

今日を中日とする形で、明日も京都大会が行われます。

変則パターンの2連戦の見所は、何と言ってもトライアングル王座次期挑戦者決定トーナメントですねd(^-^)



↑ツインゲート王座に続いて、トーナメント形式で次期挑戦者が決まるのは、より多くの選手の皆さんにチャンスが巡ってくるという意味でとても良い事だと思います。

個人的に注目しているのは、箕浦さん、ジェイソン、ラ・エストレージャのチームになります。

ジェイソンとエストレージャのコンビはとても良いと思いますし、さらにジェイソンとの王者歴がある箕浦さんが加わる事で、チームワークはより強力になりそうです。

トライアングル王者チームのファンとしては、なかなか強力なチームが揃っている印象がありますね。

まずは京都大会初日を見逃し配信でチェックして、2日目を観たいと思います。楽しみですね(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
遂に昨日、ラグビートップリーグが開幕しました\(^o^)/

J Sports4チャンネル同時生中継、さらに録画中継の計5試合のうち、2試合を観る事が出来ました。



↑新聞の全面広告は三種類でした。中でも、一番好きなチームであるヤマハの皆さん勢揃いの広告(写真右)が嬉しいです(*^^*)

昨シーズンは開幕して1ヶ月ほどで中止になりましたので、トップリーグの試合が行われるのは約一年ぶりになります。

私が観た2試合は、どちらも定員いっぱいの観客が入っていたようです。

やはり、待ちわびていらしたファンの方々が多いんだな、と嬉しくなりました。

大きな声援はなくても、客席からの熱気はフィールドの選手の皆さんに伝わっていたと思います。どちらも良い試合でした。

改めて、私も会場で観戦したいなあ~、という気持ちが強くなりましたね。

チケットぴあの先行抽選に申し込んでも、当たるかどうか分かりません。

でも、特に人気のカードは一般発売直後に売り切れてしまうので、何とかチケットを取れるように頑張ってみたいと思いますd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

25件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 >>