先日、久しぶりにJ SportsでRAWを観てみました。

5月くらいに観てみた時はもちろん無観客で、試合をする選手と実況解説陣しかいない、ちょっと寂しい印象がありましたが…



↑あれ?アクリル板の向こうに立っているのは、どう見ても観客ではなく選手の方々ですね(°▽°)

最近のWWEは、試合に出場しない選手を客席に見立てたエリアに配置しているようです。

彼らはマスク着用で、距離を取ったうえで応援したりブーイングしたりしていました。

なるほど、メディカルチェックを徹底した選手なら、試合に出場するだけでなくこういう形で番組に参加する事が出来るんですね。

声援が聴こえるだけで、雰囲気はかなり変わります。

特にヒールキャラの選手がやりやすそうでした(笑)



↑気になってWWE Shopをチェックしてみたところ、RAWなど番組のロゴや選手のデザインのマスクがいくつかありました。

アメリカから取り寄せる送料を考えると迷ってしまいますが、以前は考えられなかったグッズですから、かなりレアではありますねd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先週は、珍しく土曜日にスポーツクラブに行きました。

大体水曜日にバーベルレッスンに参加する事が多いのですが、今月はなかなか行かれなかったので、土曜日にレッスンに参加する事にしました。

実は、約2ヶ月半ぶりのバーベルレッスン参加でした。

30分間の短縮バージョンでしたが、マスク着用での参加は初めてでしたので、ちょうど良い負荷でしたね。

ただ、思いの外下半身の筋肉痛が強く出てビックリしました。

レッスンには参加出来なくても、定期的にフリーウェイトで30kgのスクワットをしていたので、大丈夫だと高をくくっていたようです(^_^;)

音楽とトレーナーさんの指示に合わせてトレーニングをすると、自分のペースではないのでいい感じに追い込まれる事を改めて実感しました。

やっぱり、バーベルレッスンは効果がありますねd(^-^)

週末は久々に、お尻や内もも中心にかなりの筋肉痛になりましたが、とても良い刺激が入って良かったです♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今月中旬にニュージーランドで再開したスーパーラグビーを、毎週J Sportsで観戦しています。

今日は初めて、日曜昼間にライヴで観る事が出来ました。

お気に入りのチーフスと、絶対王者クルセイダーズの雨の中の接戦は、なかなか見応えがありました。



↑チーフスには、もともと大好きなダミアン・マッケンジーがいます。



↑見事なトライを決めたワイヌイも、注目の選手です。



↑ケガから復帰した、キャプテンのサム・ケインはやっぱり頼れる選手です。

勝敗はともかく、毎週好きなチームの試合が観られるのは嬉しいですね。

来月からは、オーストラリアでも試合が再開されます。

南アフリカカンファレンスのチームの試合再開は難しいかもしれませんが、ようやく南半球のトップラグビーリーグ「スーパーラグビー」が本格的に帰ってくるのは、ファンとしてとても嬉しいですd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は珍しく土曜日にスポーツクラブに行きました。

今月の営業再開と同時に、レッスンも再開して頂いていたのですが、一番好きなバーベルレッスンにはなかなか参加するチャンスがなかったんです。

マスク着用で2ヶ月半ぶりのレッスン参加、内心心配もありましたが、意外と余裕を持ってこなす事が出来ました。

やっぱり好きな事をやっている時は、余り疲れを感じないのかもしれません。

でも良かった、これからも定期的にバーベルレッスンに参加出来る自信がつきました。

暑い時期は無理をしすぎずに、大好きなトレーニングを楽しみたいと思いますd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
予告を観て、凄く面白そうだと楽しみにしていたドラマが、今夜間もなくスタートします。

「MIU404」というタイトルは、警視庁の機動捜査隊を表しているそうです。



↑バディを組むのは、綾野剛さんと星野源さんのお二人です。

共演されるドラマは私は初めて拝見するので、とても楽しみです(*^^*)

派手なカーアクションもあるという事で、久しぶりにワクワクするドラマが観られそうですねd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

31件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 >>