先日、昨年のラグビーワールドカップの再放送を観ました。



↑花園で行われた、イタリア(白いジャージ)対ナミビアの一戦です。

ナミビアは、昨年9月に対南アフリカ戦を豊田スタジアムで観ていたので、懐かしい気がしましたね♪

ちょうどラグビーの試合を放送していると、2時間くらいはあっという間に経ってしまいます。

北半球の強豪に対して粘りを見せるナミビアのプレーに触発されたのか、ステップ台とダンベルを準備して、軽く"ながらトレーニング"までしちゃいました(笑)

なるほど、1日に1回だけでなく、機会を見つけて何回も自宅トレーニングをしてみるのもいいかもしれませんね。

大好きなラグビーとトレーニングの組み合わせはなかなか良かったです。これからも試してみたいと思いますd(^-^)

…実は、通っているスポーツクラブが今月いっぱい休業する事が決まってしまったため、自宅トレーニングの継続を余儀なくされてしまった事情があるんです…

今月は、残念ながら月1名古屋遠征パーソナルトレーニングをお願いする事も出来ません。

先月まで、ちょうど一年間ずっと続けて頂いていたので、かなりショックでダメージが大きいですね(T-T)

でも、今後Nトレーナーさんにお会い出来る可能性がなくなった訳ではないので、来月の再会を信じる事だけを心の支えにしたいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1