昨日は15時からJ Sports生放送で、スーパーラグビーのサンウルブズの皆さんによるトレーニング動画を観ていました。




↑名前を聞いても、どうやるのか分からないメニューばかりで、小倉選手のデモンストレーションを見て何とか理解出来ましたが…

全て行えば全身をまんべんなくトレーニング出来るとは言っても、私のような素人にはとてもついていかれないハードなメニューでした(^_^;)

でも多分、2種目くらいなら自宅トレーニングに採用出来そうです♪



↑タイムトライアルで一番速かった天理大のフィフィタ選手、さすがですね。



↑開放的なご自宅から参加して下さったダウニー選手…



↑ジョージアから参加して下さったブレグバゼ選手…



↑南アフリカから参加して下さったJJ選手…

他にも大勢の皆さんのお姿を久しぶりに拝見出来て、とても嬉しいです(*^^*)

世界はつながっているんだなあ…と感動しました。

「Stay healthy,stay home and see you soon」のメッセージも響きました。ありがとうございます。

来週からはJ Sportsオンデマンドのライブ配信になるそうです。次回以降も楽しみにしています\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1