実は、今月は20日に月1名古屋遠征パーソナルトレーニングの予定を入れて頂いていました。

先月は予約を前倒しして8日にお願いしていたので、20日の予定通りでも1ヶ月半待つ形だったんです。

予定通り伺えるなら、もちろんそれくらいは余裕で待てましたが…

緊急事態宣言が今月末まで延長された時点で、スポーツクラブの臨時休業も同じように延長され、パーソナルトレーニングの予定は、自動的にキャンセルになってしまいました。

結局14日に長野県も愛知県も緊急事態宣言が解除されたものの、臨時休業の期間は変更されず、今月は名古屋に伺う事が不可能になってしまったという事実は変わりません。とても悲しいです(T-T)

来月スポーツクラブの営業が無事に再開されたら、早々にパーソナルトレーニングの予定を入れて頂くお願いをしようと思っています。

…でも、緊急事態宣言解除以降も、個人的にスポーツクラブに行かれない状態がしばらく続くのは、正直に言ってちょっとつまらないですね…

他のスポーツクラブなどの中には、先週から営業を再開したところもあるので、余計にそう感じてしまいます。

そこで、一時的に数回だけでも通える公的なスポーツ施設はないかと探してみたら、条件の良いところを見つける事が出来ました。

月額会員にならなくても、その度に利用料をお支払いすれば、トレーニングマシンなどを使えるそうです。それはありがたい(°▽°)

早速、今週末に行ってみようと思います♪

自宅トレーニングだけでは負荷が足りない部分を補えたらいいですね。楽しみです(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1