ほぼ毎週通っていたスポーツクラブが、先月18日から今月いっぱい臨時休業になりました。

遂に、唯一の楽しみまでなくなってしまったな…という一抹の寂しさはありますね(T-T)

でも、先週電話でフロントの方とお話出来る機会があって、今月末までの休業は寂しいですが、来月お会い出来る日を楽しみにしていますと伝える事が出来たので、気持ちが楽になりました。

それまでは、自宅トレーニングを頑張って営業再開に備えよう!…

レッスン再開はいつになるか分かりませんが、モチベーションを保つ事は出来るので、その日が来るのが待ち遠しくなりました。

昨日届いたメールには、オンラインレッスンがスタートするという耳寄り情報が(°▽°)

私の所属クラブは、先行スタートする10店舗の中に入っています。ラッキーですね♪

実は秘かに、オンラインの何らかのサービスが始まる事を期待して、心の準備を始めていたところがありました。

あとは環境を準備すれば、オンラインレッスン参加は十分に可能だと思います。

ちなみに、大きめのipadは持っています。

15日から予約が可能になるという事なので、受けたいレッスンがあったらチャレンジしてみたいと思います(*^^*)

オンラインレッスンは、通常のスタジオレッスンとは別枠で行われるのか、など、まだ良く分からない部分もありますが、可能性が広がるのは良い事です。楽しみですねd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1