↑確か今日は、ススムさんのお誕生日…

念のためDGモバイルで調べてみたところ、いきなりススムさんのお写真がトップページに(°▽°)

選手名鑑のお写真が素敵でしたので、貼らせて頂きました。

やっぱり今日はススムさんのお誕生日♪

この場をお借りして、お祝いさせて頂きます。

ススムさん、お誕生日おめでとうございます。

ススムさんと言えば、先日世界ジュニアヘビー級王座を防衛されたばかりですね。

続く目標は、チャンピオンゲートでのドリーム戦!

強いススムさんは、本当に素敵です(*^^*)

これからもずっと、強いススムさんを応援させて頂きます。

お誕生日の今日から始まる1年が、ススムさんにとって素晴らしいものでありますように。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
お早うございます。

晴れていますが、雪がうっすら積もっていて寒いです(^_^;)

最近、寒暖差が大きくてちょっと大変ですね。

今日は、月1名古屋遠征パーソナルトレーニングの日です。

待ちに待ったこの日、今日も存分に楽しんできます(*^▽^*)

15日の土曜日には秩父宮ラグビー場でスーパーラグビー観戦デビューをしましたが、月末には熊谷に行く予定なので、今月はいつもより県外に行く機会が多いですね。

体調を崩さないように気を付けて、お出かけを楽しみたいと思いますd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
J Sportsでスーパーラグビーを観ていたら、RAWのCMが入りました。

リコシェがブロック・レスナーに攻撃されていたのが気になって、WWE情報をチェックしてみたところ、その理由は分かりませんでしたが、別のニュースが気になりました。

レスリングナウというサイトによると、先月行われたロイヤル・ランブルというPPVでエッジがサプライズ復帰したそうです(@_@)

ちなみに、MVPも復帰したみたいです。



↑私がWWEを観始めたのは2009年、2010年にかけて大好きなクリス・ジェリコとの抗争が凄く面白かったので、エッジも好きだったんです。

でも、その後間もなく首の怪我の影響でエッジは引退…2011年の事だったんですね…

それから約9年、何とエッジは当時と同じロングヘアとロングコートという出で立ちで、電撃復帰してくれました。

全然知りませんでしたが、とても嬉しいです(*^^*)

ほとんど観なくなって久しいWWEネットワークの解約を考えていましたが、ロイヤルランブルのエッジ復帰のシーンは観たいので、解約しなくて良かったです。

フル参戦ではなくても、これから時々エッジが観られるならまたRAWを観てみようかな?楽しみですね。

実は昨年からWWEをほとんど観ていないので、ついていかれるかどうか分かりませんが(笑)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
確か2015年に、トップリーグのプレーオフ決勝(ヤマハ対パナソニック)を観に行って以来の、秩父宮ラグビー場観戦だと思います。

昨日南半球リーグのスーパーラグビーを初めて観に行きましたが、秩父宮は凄く久しぶりで、しかもとても盛り上がっていて嬉しかったです(*^^*)



↑バックスタンド側4列目は、かなり近くに観えてラッキーでした♪

会場はやはり、日本のサンウルブズを応援する声援が大きかったですが、私はどちらかというとチーフスがお目当てでした。

実は昨年、同じく秩父宮でのチーフス戦を見逃してしまっていたんです。

オールブラックスに選ばれた事もあるダミアン・マッケンジーが大活躍して「マッケンジー祭」状態だったのをJ Sportsで観て、次のシーズンは必ず観に行きたいと思っていました。

その夢が叶いましたね~



↑どうしても、マッケンジーを目で追ってしまいます。

昨年のワールドカップには、脚の負傷のため出場出来ませんでしたが、もし彼がいたら結果が変わっていたかもしれないと思うほどの、速さとスキルを堪能出来ました。

うーん、他の試合も観に行きたくなってしまいましたね。やっぱりスーパーラグビーは面白いですd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
皆さんお早うございます。

現在、高速バスで新宿に向かっています。

念願のスーパーラグビー観戦デビューを遂に果たす事が出来るのは、とても嬉しいです♪

日本のサンウルブズ対ニュージーランドのチーフスという好カードです。実に楽しみですね。



↑チーフスの注目選手はやはりこの2人ですね。



↑開幕初戦は怪我で欠場していたマッケンジーは、スーパーラグビーで一番生で観てみたい選手です。

もし、彼の元気な姿が観られたら最高ですねd(^-^)





↑基本的には全員注目のサンウルブズですが、あえて挙げるならこの4名の皆さんが観たいです。

でも、日本でスーパーラグビーの試合が観られるのは今シーズンが最後ですから、会場で観戦出来れば本望です。楽しみですね(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

21件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 >>