仙台大会をDRAGON GATE NETWORK生配信で観ましたが、同郷という事もあって応援させて頂いているドラゴン・ダイヤ選手が印象的でした。

15日の神戸ワールドでは、因縁のダイヤ・インフェルノとのシングル戦が組まれていました。

その直前にダイヤ選手にDGモバイルのプレミアムメッセージを送らせて頂いていて、数日後にお返事が届きました。

DGモバイルのコラムにも、インフェルノに対する思いを書いていらっしゃいましたが…

プレミアムメッセージの返信からは、ワールドのために新調した大切なマスクを破られてしまった怒りと、インフェルノを必ず倒すという気迫が感じられました。

そして、仙台ビッグマッチの6人タッグ戦でダイヤ選手は、インフェルノに対する怒りをあらわにされ、何とインフェルノのマスクに手をかけられました(°▽°)

あれほど感情をむき出しにされた姿は、初めて拝見したかもしれません。

身体能力の高さを生かした華麗な動きと技が魅力のダイヤ選手ですが、正攻法が効かないインフェルノのような相手に対しては、時に荒々しさも必要だと思います。

気迫あふれるダイヤ選手、いいですね。必ずインフェルノを倒して下さい。これからも応援させて頂きます\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は仙台ビッグマッチの日でした。

DGネットワーク生配信で拝見する事が出来ました。



↑第1試合に登場された「チーム・ボク」の皆さんは、お揃いのキャップとパーカー姿でいらっしゃいました。



↑まるで後光が射しているような吉野さん(°▽°)



↑ウルティモ校長のマスクの口元のデザインが変わって、牙のようになっていました。

特に「チーム・ボク」の皆さんらしい、明るく元気になれる掛け声や試合展開を存分に楽しませて頂きました。

今年はネットワーク配信観戦しか出来ませんが、いつか会場で皆さんの試合を拝見したいですね(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は今月3回目のビッグマッチ、仙台大会の日です。

DRAGON GATE NETWORK生配信で観戦させて頂きたいと思います。



↑第1試合に「チーム・ボク」の皆さんが勢揃いされたり…



↑箕浦選手、ジェイソン、ドラゴン・ダイヤ選手のトリオも、シュンさんとキッドさんのシングル戦も実に魅力的なカードです。



↑そして、何と言ってもトライアングル王座戦に大注目ですねd(^-^)

もちろん、ススムさん、堀口さん、神田さんの挑戦者チームを全力応援させて頂きます!

やはり、タッグ戦はチームワークが一番大切ですから、必ずベルトを奪取して頂きたいと思います。

今日の仙台ビッグマッチもとても楽しみですね(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL


↑今日は神田さんとBen-Kさんの地元凱旋千葉大会です。

数年前に1度伺った事がありますが、会場が変わっているんですね。

地元凱旋大会は雰囲気が良くて好きです(*^^*)

長野県から高速バスと電車で千葉まで行って、かなり時間がかかりましたが、機会があればまた伺ってみたいです。

今日はセミで神田さんとススムさんの「キャンスス」コンビの試合が組まれていますね。

お二人のコンビは大好きなので、出来れば会場で拝見したいです~(≧∇≦)

そして明日は仙台ビッグマッチの日です。

11月は3回もビッグマッチが行われますが、そのトリとなる仙台大会です。

注目カードはもちろん、トライアングル王座戦です。

今日の千葉大会は前哨戦ではありませんが、神田さんとススムさんには勝利で勢いをつけて頂きたいと思います。

今月はあと、残すところ3大会…

関東→東北→東海の3連戦になりますので、皆さん頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
15日の神戸ワールドでは、3名の選手の方々が欠場されました。

その中には、ツインゲート王座ベルトを保持していたジェイソン・リーも含まれていました。

選手の皆さんはもちろん体調管理に最大限つとめていらっしゃいますが、時に不調に見舞われてしまう事もあります。

そのタイミングが、特に王座防衛戦を控えていたジェイソンには酷だったかもしれません。

2度の防衛が素晴らしかっただけに、3度目に出場出来なかった事は悔やまれるでしょう。

でも、2週間の経過観察を終えて明日から試合に復帰出来る事になって良かったです(*^^*)

もちろん、ウルティモ校長と近藤選手も千葉大会から無事に復帰されるので、本当に良かったと思います。

王座戦直前に何らかの理由で出場される選手の方の欠場が決まると、王座は空位になって王座決定戦の形で「王座戦」は予定通り行われます。

ジェイソンと箕浦選手のツインゲート王座防衛ロードストーリーはとても楽しみでしたが、来る仙台ビッグマッチでは神戸ワールドのKzyさんのマイクをきっかけに、別のストーリーが始まります。

そちらも熾烈な闘いになる事は間違いありませんので、注目させて頂きます。

大丈夫、きっとジェイソンはまた新たな目標を見つけてくれると思います。

もちろん、ツインゲートの相棒でいらした箕浦選手の今後のご活躍にも期待しています。楽しみですねd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

30件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 >>