昨日の後楽園大会は、DRAGON GATE NETWORK生配信で観る事が出来ました。

注目カードの一つのセミファイナルに、個人的に注目している「チーム・ボク」の皆さんが登場!



↑右端にいらっしゃるのは、懐かしのリョーツ清水さんですね(°▽°)

実は私、数年前に会場の売店でビッグR清水さんにお声を掛けた時に少しお話する事が出来て、その時に「ビッグR清水のRはリョーツのRです」と、ご本人から直接教えて頂いたんです。

だから、もしかしたらビッグさんに改名された後でも、リョーツさんの部分はどこかに残っていたのかもしれないな、なんて思っています。

戻ったというより、進化した「リョーツ清水」という印象がありますね。

金髪で赤いコスチュームのキャラより、個人的には今のリョーツさんの方がずっといいです。

また以前のように応援させて頂く事が出来るのは嬉しいですね。

そんなリョーツさんをサポートしていらっしゃるのが、実力者の土井さんと了さんですから、チーム・ボクに注目せずにはいられません(*^^*)



↑早速Tシャツも出来たんですね。色合いも好きなので欲しくなってしまいました♪

これからも「チーム・ボク」に大注目させて頂きますd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1