11日にGAORAさんで全日1.3後楽園大会の放送がありましたが、実は観た時点で既に世界ジュニア王座決定トーナメント決勝が終わっていました(^_^;)

ススムさんの戴冠後コメントは聴く事が出来ましたし、早速初防衛戦の相手も決定しました。

2月11日(祝)11:30開演の全日後楽園大会、出来れば行きたいですね~(≧∇≦)

でも、やはり見逃してしまった決勝戦を観てみたい!

今日の18:00からリピート放送して頂けるので、必ず観たいと思います。




↑DGとは一味違う、ススムさんの"強さ"を拝見出来るのが楽しみですd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨年の後楽園大会でウルティモ・ドラゴン校長から発表があった、闘龍門特別大会の出場予定選手の皆さんのお名前が多過ぎて覚えきれませんでした(^_^;)



↑これだけ大勢だと、やはり一度聴いただけでは覚えるのは難しいですね。

しかも、当時のお名前でご出場される方も多いので、ファン歴が余り長くない私には新鮮な響きがあります。

お名前だけではなく、コスチュームなども再現されるんでしょうね。

セカンド土井さん、とても気になります(笑)

ミラノコレクションA.Tさん…ではないようですが、あのミラノ先生でしょうか?

予想通り、チケットは完売御礼になったそうです。



↑闘龍門特別大会はDGネットワークで生配信して頂けますので、そちらで楽しませて頂きたいと思いますd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1