今日は阪神・淡路大震災から25年目の1月17日です。

数年前にDGファンになり、さらに神戸ワールドに2回行く機会があった事で、神戸は私にとって思い入れの深い街になりました。

今日の新聞を読んでいたら、魅力的な情報が目に止まり…



↑兵庫県に関心のある人なら誰でも登録可能という事でしたので、早速登録させて頂きました。

ラグビーファンとしては、アプリで神戸新聞の神戸製鋼ニュースが読めて嬉しいです。

さらに神戸が身近に感じられそうですね。

1月17日に「ひょうごe-県民」になれたのは、何かのご縁かもしれません。

もちろん今日だけでなく、これからもずっと大好きな神戸に想いを寄せていきたいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
15日の後楽園大会は、DGネットワーク生配信で観ました。

最後まで観て実況の市川さんが「次回の放送は…」と仰ったのを聴いて初めて、そう言えば無限大の生放送もあった事を思い出しました(^_^;)

無限大はまたリピート放送があると思いますので、そちらをチェックさせて頂きます。

今回の後楽園もいろいろな事があり、来月は何と3つの王座戦が行われる事になりました。

まるでビッグマッチ並の豪華さですね、さすが後楽園ですd(^-^)

でも、個人的に観ていて面白いと思ったのは、元・望月道場対決の形にもなった一戦です。

望月さん、Gammaさんとデビュー4戦目となる小舩選手、亀井選手の混成チームはなかなか新鮮でした。




↑その試合中一番面白かったのは、ジェイソンと望月さんの駆け引きのシーンです。

望月さんは攻撃をためらわれたのに、ジェイソンは平気で蹴っていました(笑)



↑元・道場生のお三方は、元・師範の望月さんに対して全く容赦がありませんでした。

いつまでも道場生という訳にもいきませんから、三軍抗争をきっかけに独立されたのは好機だったのかもしれませんね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1