今月のうちに話題にしておきましょうd(^-^)

先日の神戸ワールドで初めてDGのリングに上がって下さったウルティモ・ドラゴン校長ですが…

DGネットワークの配信映像で拝見しても、その卓越したテクニックと存在感、強さに圧倒されました。



↑試合後に吉野さんがマイクで更なる参戦を呼び掛け、校長からイエスの返事があるまでこの場を動かない、と、結局写真のお三方による「座り込み」が功を奏したようです。



↑何と、8月シリーズにウルティモ・ドラゴン校長が特別参戦して下さる事になりました\(^o^)/

そうでなくても、一度は行ってみたいと思っている奈良大会で、校長が参戦して下さるんですね。地元凱旋になる土井さんは特に嬉しいでしょうね(*^^*)

出来れば私もこの目で校長の試合を拝見してみたいですが、さすがに今から予定を立てるのは難しいです。多分、チケットも取れない可能性が…(^_^;)

後楽園大会と大田区ビッグマッチはDGネットワークの生配信があると思いますので、そちらで校長の勇姿を見届けさせて頂きます。

合計で4試合…一体どなたが組まれるのか、対戦されるのか興味が尽きませんねd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
梅雨明けの猛暑が続いていますが、昨日名古屋にパーソナルトレーニングを受けに行って、一つ困った事がありました。



↑トレーニング時などに、こういう「プロテインバー」を持ち歩く事があるのですが、昨日も何も考えずカバンに入れていったら…

そうでした、基本的にチョコレートなので高温には弱いんですね。

昼間カバンの中を探っていた時、プロテインバーの袋が妙に柔らかい…

あ、しまった…この高温でアウトだ…( ̄▽ ̄;)

仕方がないのでそのままにしておいて、帰りの高速バスの中でもう一度見てみたら固形に戻っていました(笑)

でもやはり、一度溶けて再び固まると、形だけでなく風味も少し変わる気がします。

その点、カロリーメイトは優秀ですねd(^-^)

たんぱく質の量は少なめですが、ちょっとだけ栄養補給しておきたい時には暑くても溶けないので、これからはプロテインバーの代わりに持ち歩こうかな、と思っています。

特にドリンクタイプのカフェオレ味はたんぱく質が10g入っているので、結構使えると思います(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
行って来ました、月1名古屋遠征パーソナルトレーニング♪

4月に異動されるまで、約3年間スポーツクラブでお世話になっていたNトレーナーさんに再会出来る、私にとって何よりも貴重な時間です。

先月、初めてNトレーナーさんの素晴らしいストレッチテクニックを味わわせて頂いて、今日もお願いしようと思っていたのですが…

同時に、放送大学の講義で勉強して気になっていた事もご質問したかったんです。

もともと、Nトレーナーさんの筋肉や骨格に対する知識の深さと、それを活かしたレッスンに惚れ込んだのがきっかけで勉強を始めたので、機会があればその知識を授けて頂きたいな…

その希望が、今日一つ叶いましたd(^-^)

「なるほど、なるほど。だから大切なんだ」と、目から鱗がポロポロの連続でした。

しかも、質問した事以上にいろいろな事を教えて頂けて嬉しいです(*^^*)

私が基本的な知識を身に付けていたからこそ、Nトレーナーさんの深い説明が良く分かった、という感じだと思います。

だから、今日はパーソナル「トレーニング」というより「講義」に近い内容になりました。

私の理解がようやく追い付いた事で、来月のパーソナルトレーニングでは、もっとストレッチの効果が実感出来るはずです。

正直、一体今何をされているんだろう?と思う事が度々あった先月のパーソナルよりも、次回以降の方がずっと楽しみですね♪

Nトレーナーさん、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
[Web全体に公開]
| この記事のURL
お早うございます(*^^*)

現在、高速バスで名古屋に向かっています。

5月からスタートした「月1名古屋遠征パーソナルトレーニング」も、今日で3回目になりますd(^-^)

本当は先週の火曜日に伺いたかったのですが、翌日が放送大学の単位認定試験の日でしたので、今日お願いした次第です。

1ヵ月以上空いてしまったので、かなり久し振りな気がします。

先週いっぱいまで勉強が忙しくて、身も心もお疲れ気味なので、Nトレーナーさんのストレッチテクニックで癒して頂こうと思っています(/ω\)キャー

もちろん、ご相談してみないと分かりませんが(笑)

今日も何か新しい事を教えて頂けると嬉しいですね♪

それでは、かなり暑い1日になりますが、頑張って行ってきます\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
夕べ、ようやくDGネットワークで神戸ワールドの見逃し配信を観ました。

期限が昨日いっぱいだったんです。途中まででも観ておきたいと思って、何とか第7試合まで観る事が出来ました。



↑ブレイブ王座防衛後のススムさんのこの表情…



↑ウルティモ・ドラゴン校長の神々しいお姿…

特に、お二人の試合だけは見逃したくないと思っていたので、本当に良かったです(*^^*)

ススムさんも校長もカッコ良すぎました~(///∇///)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

36件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 >>