福岡国際センターで行われたビッグマッチは、最初からは生配信観戦出来ませんでした。

DGネットワークにつないだ瞬間、目に入ってきたのは市川大先生のお姿…

市川大先生のマイクは余り聴くことが出来ませんでしたが、丸藤選手とのシングル戦は特別ルールで行われる事に決定したようです。

何と、市川大先生と丸藤選手はデビューされた年が同じ、つまりほぼキャリアが同じという事になります。

まずはその事実に驚いてしまいました(°▽°)




↑お二人の体格差にもビックリ(笑)

特別ルールのお陰もあって白熱した試合になり、とても面白かったです。

丸藤選手はDG初参戦でいらしたそうです。本当にありがとうございましたm(__)m

続く闘龍門メンバーによる6人タッグも、実に豪華なカードでしたね。



↑個人的に好きな場面です。この後、一瞬だけサイクリングヤッホーが決まります(笑)

さすがビッグマッチという豪華カードの連続で、続くタイトルマッチに向けてテンションが上がりました♪

第3試合まではまだ観ていないので、後ほど見逃し配信でチェックさせて頂きます。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は2019年ラストのビッグマッチ、タイトルマッチを含めて豪華カード目白押しですねd(^-^)

特に注目しているのは、トライアングル王座戦とドリーム王座戦です。




↑強すぎるストロングマシーン軍団が保持するトライアングル王座のベルトに、我らがNATURAL VIBESのKzyさん、ススムさん、堀口さんが挑戦されるのは嬉しいですね(*^^*)

3Wayではありますが、もちろんVIBESの皆さんを応援させて頂きます。ベルト獲得を信じています、頑張って下さい!

そして、吉野さんに続いて満を持してドリーム王座に挑戦される土井さんにも心からのエールを送らせて頂きます。

現在スポーツクラブでトレーニング中ですが、早めに帰ってDGネットワーク生配信観戦に備えたいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1