無限大札幌3Daysがとにかく面白くて、たくさんネタにさせて頂いていますd(^-^)

特に初日は今回初めて観たので新鮮です♪

KOG公式戦で、カードを見た時点で大注目していた堀口さんとジェイソン・リーの対決も素晴らしかったですね。



↑堀口さんには申し訳ありませんが、ジェイソンのジャーマン・スープレックス・ホールドが決まった時にはワクワクしてしまいました。

プロレスで一番好きなのが投げ技なんですよ~

ジェイソンは昨年9月の長野大会で初めて試合を観て、ジャーマンが決まった時は感動の余り一瞬動きが止まってしまいました。

実は彼は、戸澤さんファンの私のハートをがっちり掴んでいたりします♪



↑堀口さんと言えば、入場時のゴールドのパーカーもカッコいいですが、ブルーアイもキレイですね(*^^*)




↑吉野さんとKagetoraさんも大注目カードでしたd(^-^)

Kagetoraさんの執拗な首狙いには、さすがの吉野さんも苦戦していらっしゃいましたね…

最終的にはダブルフォールの引き分けになりましたが、試合後の吉野さんの表情がとても印象的でした。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日放送していた無限大の札幌3Days三時間枠を、録画して夕べ一気に観てしまいました。

三時間枠という事は、大体DAZNのRAWと同じくらいの長さです。

配信という違いはありますが、RAWは一気に観る事は余りありません。それほどのめり込めないので(^_^;)

先週のRAWより無限大の方がずっと面白くて、ダイジェスト版でも存分に楽しめました。

さすがDG、さすが無限大!

次回は確か17日の後楽園大会、そちらも楽しみですね。

博多2Daysも間違いなくチェックしますd(^-^)

札幌初日では、初めてNATURAL VIBESの皆さんのダンスを拝見しました。

皆さん実にダンスがお上手でビックリ(°▽°)

会場だったら、私は間違いなくノリノリですね~(*^^*)

リーダーKzyさんのKOG公式戦は白熱でした!



↑初出場のシュン・スカイウォーカーさんは、全身コスチュームの上からでも分かるほど身体が大きくなっていらっしゃいました。

パワー、技のキレ、スタミナなど全てがレベルアップしていらっしゃる印象がありましたね。

その全てを受けきり、その上で貫禄の勝利を収められたKzyさんは素晴らしかったです!!

シュンさんは3日目に別の選手と対戦していらっしゃいますが、そちらはダイジェストだった上に、相手に若手を引き立てる意志が見えなかったので…f(^_^;



↑さすがリーダー、懐の大きさを感じてカッコ良かったですね~(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1