戸澤さんが、ちょっと久しぶりにツイートして下さっていました。

クルーザー級の番組「205LIVE」はWWEネットワークで観られます、というメッセージと共に素敵なお写真が…

もしかしたら…と思って、期待しながら昨日「205LIVE」をライヴで観ていると…

オープニングの6人タッグに続いて、戸澤さんの入場テーマがかかりました(°▽°)

「やっぱり、あのツイートは試合ご出場の予定をさりげなく教えて下さったのかも♪」

ホワイト&レッドの最新コスチュームで登場された戸澤さんは、エンジン全開、元気一杯です(*^^*)

もちろん会場も盛り上がります。

観た事のない選手が相手でしたが、戸澤さんらしい試合運びで見事にダイビングセントーンで勝利して下さいました(≧∇≦)

戸澤さんの試合をライヴ配信で拝見出来るだけでも、勝利して下さったらさらに幸せです♪

完全に元気を頂いて、午後からのスポーツクラブでのトレーニングも頑張れました。

バーベルスクワット30kg10回×3セットに、初めて成功してしまったくらいですd(^-^)

これから他の何かを凄く頑張らなければいけなくなった時、間違いなく戸澤さんが頑張っていらっしゃるお姿が励みになりますね。

戸澤さんは私にとって、今までもこれからも変わらず一番大切な存在ですから❤️
[Web全体に公開]
| この記事のURL
博多初日に3週間ぶりの復帰を果たされたキッドさん、お怪我もだいぶ回復されたとブログで知りました。

九州連戦中は、アンチアスとの対戦が目立っていたようです。

かなり激しい試合もあったと思いますが、連戦を乗り切られた安堵感もブログから伝わってきました。

今後、OVER GENERATIONとアンチアスの解散マッチ、さらに神戸ワールドでのブレイブ王座防衛戦と、重要な試合が続きます。

まだお時間がありますので、キッドさんには完全にお怪我を治して頂きたいと思います。



↑面白かったので、キッドさんのブログからお写真をお借りしましたm(__)m

「新人」斎藤了さんと、紛れもなく新人さんでいらっしゃる吉岡さんの2ショット(°▽°)

「新人」Tシャツでアピールしていらっしゃいますが、斎藤了さんは試合でも凄いインパクトがありますよね?

ちなみに、この「新人」Tシャツはかなり話題になっているようです。



↑ススムさんのTwitterからお写真をお借りしましたm(__)m

木戸社長、Tシャツもハーフパンツも良くお似合いですね♪

このコーデは結構アリかもしれませんd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1