無限大の放送に気が付いたのが21:30くらい…多分、札幌2日目の途中だったと思います。

ちょうど、KOGの堀口さんvsビッグR清水さんの試合中でした。

堀口さんがタンクトップ姿ではなかったのは、私には新鮮でしたね。

会場からは「H,A,G…」MeeではなくEee!?コールが(°▽°)

以前と同じように、堀口さんを応援させて頂けるのは嬉しいですね(*^^*)

体格とパワーで勝るビッグR清水さんの激しい攻撃を耐え抜き、2度目のバックスライドで見事に堀口さんが勝利!

さすが堀口さんですねd(^-^)

これこそがプロレスの面白さだと思いました♪

面白いと言えば、続いて放送された新人斎藤了さんの試合です。

実は、今の了さんを映像で拝見したのは初めてでした。

フジイさんが師匠でいらっしゃるのでしょうか?

両者リングアウトになりましたが、了さんのマイクが素晴らしかったですね。

「お前が今日勝ったらDブロック一位だった。それを阻止できて最高だ!」…

さらに、ススムさんにエールを送られた了さん…

見た目とキャラは変わられても、ススムさんの事を思っていらっしゃるんだな、と嬉しくなりました。

「新人」斎藤了さんには、是非一度は会場でお会いしてみたいですね(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
望月さんのブログのタイトルで分かってしまいました。

昨日の博多初日のKOG決勝は、見事に吉野さんが勝利されたんですね!

もちろん応援させて頂いていましたし、正直予想通りという印象もあります。

過去の対戦成績というか、タイトル戦などここ一番の試合での吉野さんの勝率が高かったので。

吉野さん、KOG優勝本当におめでとうございます(*^▽^*)

望月さん曰く、過去の対戦成績で負け越しているイメージが強いのが吉野さんだそうです。

でも今日のドリーム王座戦では、必ずしもそうならないと思います。

約一ヶ月の間KOG公式戦を戦い抜いていらした上に、前日に決勝を戦われた吉野さんですが、だからこそ勢いを保っていらっしゃるとも言えます。

一方、望月さんはブログで博多連戦のオープニングとラストはご自分が担当、つまり…

博多連戦は望月さんのためにあるようなもの、という事にもなりますよね?

何気ない言葉から、望月さんの気迫が伝わってきます。

今日のドリーム王座戦は、願ってもない好カードですねd(^-^)

会場で観たい!と思うのは、まさしくこのような試合です。

素晴らしいドリーム戦に期待していますo(^o^)o
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日はJ Sports3で「24時間ラグビー祭り」と題して、一日中ラグビーを放送していました。

生中継の間に録画放送を挟むようなスケジュールになっていたので、生中継が延長になると後に響く可能性があります。

日本代表戦は、14時以降の生中継と21時からのリピート放送が予定されていましたが…

その前のオーストラリアvsアイルランドの生中継が延長になり、すぐに日本代表戦の放送が中止になってしまいました(^_^;)

生中継を全部観られなかったので、再度観ようと楽しみにしていましたが、月曜日の19時からのリピート放送を観たいと思います。

夕方からのニュージーランドvsフランスは、さすがオールブラックスという試合でしたね(°▽°)



↑初めて「バレット三兄弟」が揃ってオールブラックスメンバーになりました。

お兄ちゃん→弟の順に並んでいますね。

真ん中のスコットは初代表になります。

左の長兄のボーデンは代表常連ですd(^-^)

ボーデンと右端のジョーディーは、映像で観ると顔がとても似ています。

こうして見ると、兄弟でも体格がずいぶん違いますね。



↑そしてやっぱり「ハカ」が好き❤️

しかも昨日の試合前のハカは、一番好きな「カマテ」でした(///∇///)

オールブラックスは一度生で観てみたいですね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1