勝手に東北の方が気温が低いイメージを持っていましたので、望月さんのブログにちょっとビックリしました。

でもススムさんのブログによると、一関はお天気が良さそうで良かったです♪

ススムさんは、新幹線で移動されたそうですが…

新幹線は速くて快適ですよね(*^^*)

6月に大阪→東京ライヴに行った時、新大阪から品川まで一時間半位だったような…

高速バスと併用のライヴツアーでしたので、特に快適に感じました。

朝早くから、バスで移動された皆さんもお疲れ様でしたm(__)m

今日の一関大会も頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ススムさんのブログによると、昨日の地元凱旋千葉大会で大活躍されたそうですね♪



↑嬉しくて、思わずお写真を拝借してしまいました(笑)

さすが神田さん、見事に凱旋大会のメインを飾られ、ジミーズに貴重な白星をつけて下さいました。

何と、セミでも堀口さんとカゲトラさんが勝利して下さったんですね。

相手が相手だけに、もの凄く嬉しいです。ありがとうございます(≧∇≦)

ジミーズの皆さん、この調子で終盤の巻き返しを図って下さい。

もちろん応援させて頂きます\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
夕べは、J Sports2チャンネルでラグビーの試合をハシゴし…

先ほどまで、一番のお目当てのヤマハvsサントリーを観ていました♪

秩父宮まで観に行きたい気持ちはありましたが、指定席が割と早く売り切れていた事もあって今回は見送りました。

サントリーと言えば、昨シーズン中ヤマハが唯一敗北を喫した相手です。

ファンとしては「絶対リベンジだ~!!」と、テレビの前で燃えていました(笑)



↑スクラムハーフ矢富さんの、素晴らしいランからのトライは見事でした(*^▽^*)

後半に入っても、ヤマハはサントリーの攻撃を食い止め続け、終盤に遂に逆転に成功♪



↑残り時間30秒になっても、サントリーの連続攻撃は続きました。

…止められて攻撃を仕切り直した回数、と言うと分かりやすいと思いますが、フェイズ23を越える試合は余り観た事がありません。

…うーん、あの結末は凄く悔しいなあ…

でも、最終順位がカンファレンス2位以内になれば、トップリーグ優勝をかけてまたサントリーと当たる可能性が出てきます。

今度こそ絶対にリベンジだ~~っ!!

ヤマハの皆さん、全力で応援させて頂きます。頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1