戸澤さんが昨日、facebookに投稿して下さっていました♪

確かに、王者ネヴィル(PAC)とのタイトル戦は、遂に実現したという表現がピッタリだと思います。

DGファンとしては、やはり「DG対決」がWWEで実現するというところに魅力を感じます。

戸澤さんは、昨年10月の後楽園のメイン後のマイクで「ドラゴンゲート代表としてアメリカに行きます」と仰っていました。

ご自分の夢を叶えられたと同時に、ご自身のご活躍がDGの更なるイメージアップにつながると考えていらっしゃるのだと思います。

マイクで生でお聴きした戸澤さんの言葉はとても嬉しかったですし…

そのお気持ちがずっと変わっていらっしゃらない事は、RAWと205Liveでのご活躍を拝見していれば分かります(*^^*)

だから「DGご出身の選手対決」という形で注目を集めるのは、とても良い事だと思います。

戸澤さんとネヴィルのお二人が、後々まで語り継がれるほどの名勝負を観せて下さるのは間違いないでしょう。

戸澤さんの勝利を心から信じています。頑張って下さい!!

もちろんリピート配信でも観られますので、是非、大勢の方に観て頂きたいですね(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日のススムさんのブログを拝見したところ、昨日の静岡大会ではタッグを組まれ…

メキシカンコンビを相手に、珍しい連携技も繰り出されて見事に勝利されたそうですね!

その試合は、出来れば拝見してみたかったです。

ススムさんと神田さんの連携技はまだいろいろあるそうなので、これからも楽しみですね。

ちなみに、お二人の連携で一番好きなのは「ジャン・ウー」です。

会場で2~3回拝見した記憶があります。そのたびテンションがMAXになりました(≧▽≦)

ジミーズの皆さんはどのような組み合わせでも、素晴らしい試合を観せて下さいます。

だから私は、ジミーズの皆さんが大好きです。

またいつか、皆さんの試合を拝見するために会場に行かれる日が来るといいですね(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL



しゃちさんのブログによると、初めての会場のようです。

大型ショッピングモールの一角でDGの大会が行われるって、結構珍しいかもしれません。

お買い物も出来て、夕方からはDGの大会を楽しめるなんて、なかなか便利ですね♪

個人的にはホテル内の会場が結構好きですが、今後またいろいろな場所が会場になる可能性もありますね。

ポスターの一部を、個人的好みでトリミングしてみました。

望月さん、ススムさんの部分も使いたかったのですが、マリアが目立ちすぎて…(笑)

こうして見るとやはり、絵になるのは土井吉のお二人ですね(^-^)

でも一番気になるのは、下の部分にピーター・カッサの写真が入っている事です。

…正直に言ってもいいですか?

私が日本の団体の中でDGが一番面白いと思ったのは、日本人選手だけでなく、メキシコとアメリカ出身の選手が参戦していたからです。

団体そのものが、メキシコをルーツにしている事もありますね。

それが唯一無二の個性になっていたと思います。

だから出来れば今後も、アメリカ出身の選手に定期的に参戦して欲しいんです。

今までに参戦してくれた選手の多くが、現在WWEで活躍しています。

それだけレベルの高い外国出身の選手が参戦してくれていたのは、ファンとして本当に嬉しい事ですね♪

いつかまた、ピーターの試合を会場で観たいです!

ポスターに写真が入っているという事は、その可能性が充分にあるという事だと思います。

もちろん、ポスターにお写真がある限り、スペル師匠の試合復帰の可能性もあるのではないでしょうか?

私はそういう部分も楽しみにしておきたいと思います(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1