先ほど吉野さんのブログを拝見したら、後楽園大会後にお二人は再会されたそうです。

WWE日本公演直後のRAWと205Liveに、戸澤さんがご出演されていないのは何故かな?…と思っていました。

戸澤さんはしばらく日本に残られたようですね。

例えばWWE Japanのサイトに載っていたインタビューを受けられたり、プロモーション的なお仕事がいろいろとあったのかもしれません。

知らなかったとは言え、まだ戸澤さんが日本に数日滞在していらしたのは何だか嬉しいです。

何より、吉野さんとの久々のツーショットが嬉しいですね(*^^*)

お二人のコンビは大好きでしたし、今でもMONSTER EXPRESSはもちろん大好きなので。

吉野さんとの再会もあって、戸澤さんは今週日曜日のクルーザー級王座戦を前に、気合いを新たにされたかもしれませんね。

戸澤さん、本当にお疲れ様でした。

タイトル戦はアメリカに帰国後間もなく行われますが、生配信で応援させて頂きますので頑張って下さい!

[Web全体に公開]
| この記事のURL


シェアの方法が分からないので、ブログで紹介させて頂きます。

戸澤さんが夕べfacebookに投稿して下さっていたのに先ほど気付いて、チェックさせて頂きました。

初めて伺うエピソードもあって、興味深く読ませて頂きました。

戸澤さんのWWEでの充実ぶりが伝わってきます。

戸澤さんは本当に素晴らしい方です。まさに世界一のプロレスラーでいらっしゃいます。

WWEは、戸澤さんに最もふさわしいステージですね(^ー^)

先日の日本公演で、RAW所属のスーパースターの一員として登場されたお姿をこの目で拝見出来たのは、本当に幸せでした。

世界一のWWE、世界一のRAWでの今後のご活躍を、これからもずっと見守らせて頂きます。

戸澤さん、頑張って下さい!
[Web全体に公開]
| この記事のURL


現在「タイタスブランド」と銘打った、タイタス・オニールという選手がプロデュースするメンバーの一員になっていらっしゃる戸澤さんですが…

約1ヶ月前には、既にアポロ・クルーズ(ウーハー)とオニールが行動を共にしていたようですね。

戸澤さんとクルーズがバックステージで談笑中に、オニールが急に絡んできたのがきっかけです。

その後オニールが場違いなクルーザー級に顔を出し、何度も戸澤さんに猛アピールしていたのは「205Live」で観ています。

6月6日配信分のRAWでは、オニールが知り合ったばかりの戸澤さんに自分の試合を観てくれと懇願し…

カリストというマスクマンとのシングル戦を、戸澤さんがモニターで観戦されているご様子が映りました。

なるほど、これは次の週の配信分もとても気になりますね。

可能な限り、今週中に先月分のRAWを観て流れを押さえておきたいと思います(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL



数日前にJ Sportsで、ブリティッシュ&アイリッシュ・ライオンズvs.オールブラックスの試合を観ました。

4年に一度結成されるドリームチームであるライオンズと、世界最強チームのオールブラックス…

両者の対戦は実に12年ぶりという事もあって、3連戦の放送をとても楽しみにしていました。

1週間前の第1戦では、オールブラックスがさすがの強さを観せてくれました!

オールブラックスは、もちろんその強さそのものが魅力なのですが…

さらに、試合前に行われる「ハカ」が凄くカッコいいんです(≧∇≦)

特に、1枚目の写真のポーズがとても好きです。

2年後に日本で行われるW杯で、運良く彼らの試合を観ることが出来たらいいですね♪

ライオンズとの第2戦は、雨の中で行われました。

グラウンドコンディションが良くない事もあって、ややペナルティが目立った部分がありましたが…

オールブラックスはPGのみの得点で、何とノー・トライ…初めて観ましたね。

結局2トライを含む3点差の僅差で、ライオンズが見事に勝利してくれました!

今までの対戦ではライオンズは分が悪く、本当に久しぶりの勝利だったそうです。

やっぱり、きちんとトライを決めた上での勝利が、一番スッキリして気持ちがいいですね♪

今週末には、最終戦が行われます。

1勝1敗の五分になった2チームの極上の1戦に、大いに期待したいと思います(^ー^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

4件中 1~4件目を表示


1