ブログを拝見しました。

今日の後楽園のメインは、キャプテンフォール・イリミネーションマッチだそうですね。

ブログから、堀口さんの気合いが伝わってきました。

そう言えば、昨日届いた会報のMaxiMuM特集を読んで、ジミーズの皆さんとユニット抗争状態になっている事を初めて知りました…(汗)

私はもともと、MONSTER EXPRESSとジミーズの皆さんを応援させて頂いていました。

MaxiMuM結成の流れを遡ると、きっかけは昨年10月の後楽園に戻るという事でしたが…

私は、MaxiMuMをモンスターの後継ユニットとは思っていません。

興味はありましたが、蓋を開けてみると予想とは違う部分がありましたし…σ( ̄∇ ̄;)

やっぱり、モンスター以外のユニットを新たに好きになる事は出来ません。

実は結構一途なんです♪

そうなると、もともと好きだったジミーズの皆さんをこれからも応援させて頂く事になりますので…

今日のユニット対抗戦は、迷うことなくジミーズの皆さん側につきます。もちろんこれからもそうです(^ー^)

ジミーズの皆さん、頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL


とても良くお似合いになると思います(^-^)

クルーザー級のテーマカラーのパープルに、シルバーカラーのプレートがはめ込まれたベルトデザインはとてもキレイです♪

起伏のないデザインなので、腰に巻いた時のフィット感が良いと思います。

このベルトを、いつか必ず戸澤さんが獲得して下さるとずっと信じ続けています。

現王者ネヴィルは4代目です。

昨年のクルーザー級トーナメント優勝者のTJパーキンス(現・TJP)が初代…

5月まで戸澤さんと抗争を繰り広げていた、ブライアン・ケンドリックは2代目…

戸澤さんが2代目王者にストリート戦という過激な形式で見事に勝利され、抗争に終止符を打たれたのは本当に素晴らしいですね。

3代目がDGに参戦していたリッチ・スワン。

そして現王者のネヴィルもまた、PACとしてDGに参戦していました。

そのネヴィルに、遂に戸澤さんが挑戦される訳です。

戸澤さんが現地で9日に行われるPPVで勝利して下されば、3代連続でDGご出身の王者が誕生する事になります。

ヘヴィー級のアポロ・クルーズ(ウーハー)を含め、WWEで第一線でご活躍していらっしゃる選手の方がこんなに多いなんて…

DGは凄いな、と改めて思います。実に感慨深いものがありますね(^-^)

戸澤さんが昨日facebookに投稿して下さっていた記事に昼間気がついて、とても嬉しかったです♪

そうです、このキレイなクルーザー級のベルトはもうすぐ戸澤さんのものになりますよ。

10日に日本で配信開始されるPPVの、事前番組の目玉として行われるクルーザー級王座戦…

さすがに、本編全てを生配信で観る時間の余裕はありませんが、KICKOFFという事前番組なら生で観られます!

ラッキーですね、嬉しいですね♪

もちろん、戸澤さんを全力で応援させて頂きます。頑張って下さいp(^-^)q
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1