4枚目の写真の形相を見る限り、まるで「鬼」です。PACと同一人物とはとても…(^_^;)

ハイフライヤーの若手相手に、タップしても技をなかなか解かなかったのも、強烈なアピールだったと思われます。

DAZN配信分のRAWでは、クルーザー級の2つの試合も観る事が出来て嬉しいです♪

今回は戸澤さんのご出演シーンはありませんでしたが、今日WWEネットワークで観る予定の「205Live」にはご出演されると思います。

両国では、2日連続の三つ巴での王座戦を拝見出来ました。

特に、初日で戸澤さんが最後にダイビングセントーンを決められ、あと一歩でタイトルに手が届くシーンをこの目で拝見していますので…

私は、必ず戸澤さんが勝利してくれると信じています(*^^*)

PPVでのタイトル戦はもちろん、今後のRAWと205Liveでのさらなるご活躍を、DAZNとWWEネットワークで見守らせて頂きます!
[Web全体に公開]
| この記事のURL




1枚目の写真は、現地で9日に行われるPPVのカードの1つです。

昨日DAZNの配信で観た最新のRAWで、正式に発表されたみたいです。

セス・ロリンズとブレイ・ワイアットのシングル戦って…2日目の両国でこの目で観たカードと同じじゃないですか!

凄く貴重なカードを観る事が出来た訳ですね。嬉しいですね♪

最近マイクで言い合っていた二人は、PPVで雌雄を決する事になったようです。

両国ではマイク合戦はなく、激しい潰し合いの結果、ロリンズが勝ちましたが…

PPV本番では一体どのような結果になるのか、気になりますね。

両国で見事に2日連続の防衛を果たした、タッグ王者チームのシェイマスとセザーロ…

2枚目の写真の「シェイマスのハレーション」は、両国でも横の角度から見れました♪

PPVでは、前タッグ王者チームのハーディー兄弟とのタイトル戦が決まりました。

ハーディー兄弟は来日しませんでしたが、両国で生で防衛戦を観た、現王者チームに勝って欲しいような気がします(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1