試しにアイスホッケーの番組をチェックしてみたら、一時間枠の情報番組を見つけました。

加入したきっかけ、いきさつについては、また後ほど。

「NHL TONIGHT」って、私がアイスホッケーファンになった当初にJ Sportsで放送していた情報番組と同じタイトルですね。

何だか懐かしいです(*^^*)

10年以上前の事なので、こうしてまた配信の形で観られるようになって嬉しいです♪

…J Sportsさんでは、現在NHL(北米ホッケーリーグ)の試合は観られないので…

情報番組があるという事は、もしかしたらレギュラーシーズンの試合の配信もあるかもしれません。

DAZNさんに加入したお陰で、楽しみがさらに増えそうです。

実は、WWEファンになる前からアイスホッケーファンなんです。

こういう、激しくてワクワクしてカッコいいものが基本的に好きなんですね(笑)
[Web全体に公開]
| この記事のURL




ギャローズが2日目に挑戦しました。

現タッグ王者チームは、シェイマスとセザーロ。

一枚目の写真で、肌が白すぎてライトでハレーションを起こしているのがシェイマスです(笑)

近くで生で観られるとは思っていませんでした(^-^)

このタイトル戦はセミで行われましたが、かなりの熱戦になりました。

特にアンダーソンに対する声援が大きく、彼は実にタフな試合を観せてくれました。

あわやタイトル移動か!?…と思うシーンが何度もあって、盛り上がりましたね!

盛り上がったと言えば、セザーロの見せ場の一つであるジャイアントスイングでは、会場からワン、ツー…というカウントが入り…

何と、アンダーソンは合計20回も回されてしまいました。

昨年9月のDGメルパルク長野大会で、ビッグR清水が同じくらい堀口さんを回していたのを観た以来の衝撃でしたね(笑)

挑戦者チームはコンビネーションも良く、会場からの後押しもあって、かなり王者チームを追い詰めましたが…

わずかにコンビネーションで上回ったシェイマスとセザーロが、見事に防衛しました。

実に面白いタイトル戦を、生で観る事が出来て嬉しいです(^ー^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1