ワールド後のこの時期に、ご一緒にイベントに参加していらした記憶があります。

もしかしたら、同じお店かもしれないですね。



↑吉野さんのブログからお写真をお借りしました。

さすが吉野さん、いつも完璧に決まっていらっしゃいますね!

このポスターを見ただけで、DGをご存知ない方でもイベントに足を運びたくなってしまうのは間違いありません(≧∇≦)

ビッグR清水とご一緒に、イベントを大いに盛り上げて頂きたいと思います。

実は私、お二人のコンビは以前から好きなんです。

もし今日このイベントでお二人にお会い出来たら、本当に嬉しくてたまらないのですが…

でも、また会場やイベントなどでお二人にお会い出来るチャンスはあると思います。

いつかお会いしましょう。お二人ともイベントを楽しんで下さいね\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ブログを拝見させて頂きました。

9月24日のメルパルク長野大会の宣伝活動で、長野にいらっしゃっているという事です。

今回は、電車とバスを使ってあちこち回っていらっしゃるそうですが…

ブログのお写真に、思わず反応してしまいました。

このホームは、懐かしの長野電鉄ではありませんか♪

長野県北部出身の私には、とても馴染みがあります。

もし数日中に長野市内に行かれれば、もしかしたら大先生とバッタリ…なんて事があるかもしれません。

珈香さんにランチに伺ったら、もっと可能性は高くなるかも!?

とにもかくにも大先生、宣伝活動いつも本当にお疲れ様です。

暑い時期ですので、体調にお気を付けて頑張って下さい\(^o^)/

[Web全体に公開]
| この記事のURL
夕べJ Sportsで、オールブラックスvsブリティッシュ・アイリッシュ・ライオンズの第3戦のリピート放送をやっていました。

…結局、また全部観てしまいました!

4年に一度結成されるドリームチームであるライオンズと、世界最強のオールブラックス…

両チームの12年ぶりの対決は、実にドラマティックでしたね。

第1戦はオールブラックス、2戦はライオンズが勝利…



↑残り3分を切るタイミングで、ライオンズのキッカーがPGを決めて同点…



↑試合時間をオーバーしてもなお、オールブラックスボールのスクラムで試合は続行…



↑結局、試合は15-15の引き分け。2チームの完全決着は、12年後に持ち越される事になりました。

何ともスケールの大きな対決だったと思います。

選手の皆さんにとっては、現役中に対戦チャンスがあるかどうか分からない極上の対決…

ラグビーの新たな面白さと魅力を、改めて存分に味わう事が出来ました。ありがとうございました(^ー^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1