昨日は近所のジムでトレーニングをしましたが…

予想通りというか、それ以上に身体が痛いです…(>_<)

特に筋肉痛が強く出ているのは、左肩から背中にかけてですね。

姿勢によって痛い感じなので、関節の痛みでは無いと思います。

数日トレーニングを控えれば治るでしょう。

左肩と言えば、戸澤さんのお怪我が心配です…

出来る事なら私が代わって差し上げたいくらいです。お大事にして頂きたいですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
私の前に、お二人の男性がいらっしゃいましたが…

しばらくすると、マシン貸し切り状態になってしまいました。

日曜日のスポーツクラブなら決してあり得ませんが、近所のワンコインジムなら可能です(*^^*)

ウエイトをやや下げましたが、それでもいつもより数㎏重かったので…

一時間でスクワット,ラットプルダウン、インクラインベンチプレスを3セットずつこなして、充分に効きました♪

湿度が高かった事もあって結構汗をかきましたが、この疲労感がたまりません(≧∇≦)

結局、ワンコインジムには毎週通う事が出来ました。

今度の日曜日にスポーツクラブに行けば、見事に一ヶ月間週二トレーニング達成です!

楽しみが増えてとても嬉しいです。

このペースで続けて、涼しくなる頃には筋肉量アップの効果が出てくるといいですね~。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日、WWEネットワークで205LIVEを観ました。

前日のRAWのワンシーンが流れ…



戸澤さんは、先日の試合で左肩に怪我を負わせたデヴァリという選手を呼び出されました。

ところが、登場したのはネヴィル…

戸澤さんはネヴィルに攻撃し、ダイビングセントーンも決められましたが…



↑そこに乱入したデヴァリが、お二人に攻撃してアピール。



↑戸澤さんは205LIVEではスーツ姿で、ネヴィルとデヴァリの試合をご観戦。

試合中に、戸澤さんを意識してネヴィルが近付いて来たシーンもありました。

試合後には戸澤さんがリングに上がろうとされ、一触即発の空気になりました。

私は、戸澤さんのお怪我が長引かず、王座戦のリマッチの権利を確実に得られると信じていますが…

自分にもクルーザー級王座を狙う資格がある、と急にアピールしてきたデヴァリの存在は気になりますね…。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1